

  • -
  • -
  • -

モンスターが走るよ


走りません。
しゃめったゲーム画面を並べるだけの記事です


この前投下したモンスター☆レーサーのアルタイルの原型はこんなかんじ


名前はジェット君ですw
由来は以前に紹介したとおりです。CV:森久保さんキボン


さらにその前に擬人化したフレアはこれ


一応伝説のモンスター扱いです


そして俺の嫁トウテツ


色違い(レア)トウテツ



以上でした!
モンスターの分類に「かっこいい」とか「こわい」とかあるのが面白いですよねww
モン☆レーのモンスは概自分好みで良ゲーです

ノースアメリカン厨モンス





目から描き始めたら全体が大きくなりすぎて顔だけカットしたら何だかわからなくなったもの

とりあえず羽が生えたイケメンだなとおもってくれればいいです


モンスター☆レーサーのアルタイルというモンスターの擬人化です
ノースアメリカのスターセブン(ジムリーダー的な)の使う厨モンスターです
なにが厨って、専用特性のひかりのつばさが強すぎる

原型は、白と紺の白頭鷲のグリフォンみたいな、ちょうかっけー見た目してます
さすが自由の国アメリカ!(


ちなみに自分は、ニックネーム、ジェットにしてますww
空飛ぶアメリカ人といったら、002しかいないだろ…


いちいち公式サイトにいってもらうのもどうなんでしょうから
自分でDS画面撮ってうpったりすれば良いですね
モン☆レーに重要ないかもしれないけどしつこく載せてれば名前くらいは覚えてくれるだろう←

超速の爆炎で駆け抜けろ!




せっかくカテゴリを細かく分けてあるので、たまには他ジャンルでも描いてみる


モンスター☆レーサーのフレアというモンスターの擬人化です!
フレアは幻のモンスター、レジェンドエイトのうちの一体で、
チャンピオンレーサーミハエルさんも使う最強モンスターです

こいつ、ターボ(必殺技みたいなもの)使うときに
肩から炎の翼を噴きあげるんですよね…w
うん、それがとってもかっこよかったのでエルゴルドの元ネタにしました(いいのそれ


フレアって名前もそのままだし、ターボもフレアウィング(最終強化でバーストウィング)だし
なかなかストレートで中二的なネーミングですよね(笑
モンレはそういうのが多いです。自分はそういうの好きですがww


モンレーの公式サイトにいけば原型のテライケメンなフレア、
さらにターボ発動中の炎の翼の動画もみれるよ!

ラダマンティス亜種?

 


クリックででかくなるよ



モンスター☆レーサーの話

ラビリンスパーティできたんで今Lvあげも兼ねてレアモン探しの旅に出ています
レアモンスターはポケモンでいう色違い的な存在ですが、
(種族によって違うが)それなりに出現率が高く、能力も通常より優っているという点で異なります

私の経験上だが、スターセブンのパートナーとか強いモンスターより
どうでもいい雑魚モンスの方がレア出にくいの気のせい・・?
セキトのレア一人見つけるまでにトウテツさんは5人はみた(笑
そしてシャドウとかビークとか未だ見つからず…どこででんのorz


それはともかくパーティのメンバーは、ワイヴァーン、サーベル、アルタイル、と
好きなモンスターで使ったことないのを選んでみた
一番気に入ってるの↑のレアのワイヴァーンさんですw
こいつはブリーディングのレアです。卵で色違い出すみたいなかんじ
ブリーディングレアは何度か出たことあるんですが
親が二人とも通常色から出たのはこいつが初めてです

本当はロケットスタート+マキシムゲージで開幕二連ターボするつもりが、
ロケスタつけるまえに想定外のレアが来てしまって銀色でかっこいいからまあいいか!
ということで彼はターボ一回しかできませんww!
まぁ迷宮用だからそんなに気張らなくてもいいよね…多分


絵の方は今回もコピックで残念です(笑
どうしたらもっとうまく塗れんの?!(°Д°;Ξ°Д°;)みんなどうしてそんなうまいの?!!
まず背景を描けって?そうでしたすいませ(ry

薄く加工しすぎたらワイヴァーンの色が消えたwww
本当は綺麗な銀色なのですよ。ちなみに普通色は紫
あと図鑑からだと細部がわからなかったので想像でかきました(ぉ
鳥顔っぽくしてしまったけど・・実際はもっとかっこよかったらいいよ

主人公はそのまんまに描いてしまいましたが・・色ぐらい変えときゃよかったかも
ポケモンですらデフォルトの主人公一回も描いたことないのに!(笑
でもこのキャラかわいいっすよね!私が描くとかわいくないんだけど
ツインテでロリだよ・・!!(*´Д`)ハアハア

破壊の化身



図鑑とにらめっこしてトウテツさんの顔描いてみました
なんて…なんてかっこいいんだこの人は・・!
預り所の半分ぐらいトウテツで埋め尽くされてます
勿論パーティにも2人(おかしい

レーサーズラビリンスですが、これ意外と強いのね!(笑
アイテムなしで100人抜きをするというバトルタワーみたいなやつです
でも途中で好きなとこでセーブできるけど
それでも最後のラビリンステンの人にどうしても勝てなかったんで
ラビリンス用のパーティのために今ブリーディング中です

あ、レジェンドエイトなる伝説のモンスターはみんなゲットしました
個人的に好きなのは、ウングルとククルカンですね〜
能力は強いけどでもブリーディングできないから、いまいち使いどころがわからない…

今日はバレンタインデーなので、もう一人の主人公の家にいくとプレゼントがもらえるよ!
ちなみに私は♀主人公でやってるので、男の子がくれます
金髪だけどこのツインテールがたまらんのだよ・・!


バレンタインといえばハーピーのバレンタインは今日が誕生日だった
最近はロストキャンバスがOVA出たりと新しい星矢がポピュラーな様ですが
私はいつまでも古谷さんの星矢と曽我部さんのサガが一番好きだ!!

うらぬーす!




モンスター☆レーサー買っちまったZE☆(ノ∀`*)

ということで、ぱーとなーのウラヌス君を当たり前のように擬人化
シンクロオーブとやらで色が変えられるので、今は黄色っぽくなってます
黄色のほうが虎っぽいよね

パーティが3人しか連れられないので、ウラヌスはレギュラーであとは
トウテツ、セキト、オヴィンニク、キュウキ、サーベルあたりをとっかえひっかえしたり
誰が強いとか知らんのでみためで選んでるよ(笑

買ってから一周間も経ってないが、残るスターセヴンは南米と欧のみ!←
まったく・・育ててレースするだけなのになぜこんなに面白いのか…



ふぁんたぽーですがダウンロードの土神様のみっそnで
ユートの槍が手に入るそうなので早速やってみるがまず倒せねえええ
でもユートの・・沢城さんのためなら!!死ねる!(死んだら失敗だ
諦めずに挑戦してます。まずストーリーのボスに慣れた方がいいかな・・?

Lvが100越えたあたりから全然あがんなくて萎えてます


イナズマイレブンのゲーム・・ファイアブリザードでしたか?
ちょっと面白そうなんだよね(笑
中古で安くなったら買おう
でもそのまえにDoDがやりたい…!

でもそのまえにお金が ない…っ!!

真っ赤な誓いいいいい




ちょっと大きすぎたんでサムネですいません

眠いんだよ!!(なにやってんだよ


眠くてテンションおかしいですさっきからずっとにこにこしてたら作業全然終わんない/(^0^)\
でももう次の下書きがあるんでさっさと塗り終わりたかったんだよ

ポケモン擬人化は多々あれど
もんすたあ★レースの擬人化はそうないだろうと思って描いた
左から、カリュドス、ジューオウ、ファレオというもんすたです
ニックネームは絵のとおり、レッドバロン(かりゅ)とぶりざーど(十王)とアメンホテプ(ファレオ)です

擬人化のセンスについては突っ込まないでください

あ、てか原型もかくの忘れた。(×
たぶん知らない人多いとおもうから
まあ ぐぐればでるよねきっと!(てきとう

(°Д°)


な に こ れ

 
き、聞いてない!!(

これは・・!買うしかないだろ常考!

てかつい昨日あたり、なんとなく図鑑完成したいな〜と思って通信ミックスとかするために
某ソフマップにて2(GBC)をもう一本270円で買ってきたばかりなのに・・笑

くそっガドラックとかルナソーとかゲットしてうはうはとか思ってたらもう新作だと・・っ!?
しかもデザインとか一新されててモンスターみんなカッコいい
なんとなくテレファングっぽいところがいい!

来月はDRAG-ON DRAGOONを(中古で)買う予定だったが仕方ない
こっちを買うか。


あ、なんかはしゃぎすぎて絵忘れてすいません
本当は2のモンスター擬人化描いてたんですが興奮のあまり先走って投稿しちまいました


あとブログのデザイン変えましたが名前変わったとかじゃないです
単に英数字の方がかっこよかっただけです

CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER