

  • -
  • -
  • -

まんじゅう





お久し振りです
狩りが楽しくて顔出せませんでした。嘘です。パソコンが壊れました。
ハードの中身を一掃してきました




夏目友人帳ご存知ですか?


最近あにまっくすで再放送しているのを初めて観ました
漫画は読んだけど。(LaLaを読んでいるとか恥ずかしくて言えるわけない


白くてでかいモフモフが続いてしまいました
次はアマテラスでも描くか。ww




狩りが楽しいのは半分本当です(笑
ジンオウガと戦うのが異様に楽しい。所見だからかな?
弱っているときとかにクゥンクゥンて犬みたいに鳴くところが可愛いです


そんなわけでトレーナーカードがレベルアップしました



裏にしたのは絵を見せびらかしたかっただけです。(笑


図鑑



もう少し…!

グッダ・ラス・レオルド




というイカツいナックルを手に入れたので描いてみた


落とすステージ教えてもらって、なんとなんと一周目で出た奇跡の武器です
かなりなレアな筈。。
見た目がすごくゴツいんですが強いので愛用してます
ナックル好きだしね

ちなみにその日は、土属性の大剣も欲しいなあと思ってゴル・ドルバやったら
一回で土のカン・ウーくれましたw(°∀°)

しかし次の日はメランナックル狙うもレアすら全く出ずorz


あとマキシマムで無事ユートの槍ゲットしてきましたww!
レア10のやつ
でも火属性なんでレオルドと被るんで全然出番なし!(笑
一番強いやつは、EXチケット16枚とか果てしなさ過ぎてやる気しなかった・・

こうなるとユートの服も着たいですよねー←
でも男の服は男しか着れないんだ…!
カーシュ族衣装女版も作ってくれよ!!


この服はピザハット(白)です
赤+白黒という組み合わせが好きなので最近はこれです
んで帽子のために髪型変えて、ついでに顔の模様とかも変えたら
今全くの別人になってます(笑


PMが今GH522なのですがこいつがおもくそきもくてさ…!!(笑
「いいから僕を従えて」  ハアァ?(°Д°#
優男キャラなくせに妙に声が野太いのも気になります
まだ前のやんちゃ系の方がましだったよ
というかいい加減ウェイタータイプもうお腹いっぱいだよ・・(汗


前回の氷二人もそうなんだけど、
アナログだとついつい楽しくてホワイト使い過ぎてしまうんですよね…
黄金聖衣は仕方ないにしても今回は髪にも服にも入れすぎてかえって見づらいような
でも楽しいからまたやるんだけどね!(×

ポポ肉

 

モンハンおもしろいっすよね(何

P2gを新キャラで再開しました
弓縛りでやってます。弓大好きです
まだ村☆4あたりですが、ヤオザミに苦戦し早くも心の弓が折れそう
緊急はティガさん・・あの人弾に強すぎなんだよ。今からとても不安だよ
しかし弓とティガたんを愛する気持ちがあれば!あれ ば・・!(


パールは卵にも飽きたんで、ポケトレでドーミラーの色違いを2人げとしてきました
磁力でほいほい連鎖するぞ!
しかし緑・・・進化すると変るんですかねえ?
キングラーとかマンダとかも、緑の色違いというのはなぜこんなにも好きになれないのか・・

けもみみ!



今日は随分時間が早い投稿です


PSPo2の私のキャラ、かがち(ビースト♀)です
耳は横から生えてるやつですよ。上にぴょんしてるのは髪です。そういう髪型があるんです(

現在Lv98です。もうちょっとでSランク解禁!
ナノブラストは無敵のやつl
よく使う武器は鋼拳がメインでセイクリッドダスターが好きです。あんま強くないけど;
大体リフラ・ビスカナ(↑これ)か、ラッピー着ぐるみしか着ない(笑
身長は低めですが、声はちょっと強気なかんじ。ロリ声じゃないですよ

しかし最近ペン入れちゃんとしてありますねー(笑
スキャナがカムバックしてから、なんか様子がおかしくて、ちゃんと濃い線じゃないと
うまく読み取ってくれなくなっちまいまして。。
まぁその方が塗るとき楽だからいいんだけど

赤髪+紫目が好きすぐる

らくがき




発光を表現するために背景に色塗ってみた

今ちょっと頑張って絵塗ってるんで息抜きにキリン
のびのびになったビデオ観ながらはるかとみちるにハアハア(*´Д`)するこの頃ですww
平成5年だってさ!いつの間にか彼女等より年上ということに気付いて愕然orz

けもみみ




今日はポケモンじゃないっす

ファンタシースターポータブルというゲームでの自キャラ
ビーストのらいがです

髪が赤くてーちっこくてー可愛い子(*´Д`)ハアハア
声がこれがまた、ろりっ子で萌えるんだよ!!
いやね、私がキャラメイクとかすると大抵こうなるんだって!(×
そしてらいがたんの服はいつも短パンかラッピー着ぐるみ(笑

しかし一人でやってると切ないゲームだぜ!!(ノД`)°。
12月に新作がでるから買うけどw
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER