

  • -
  • -
  • -

ヘタレ×誘い




その後の展開はこういうことでいいんですよね?(


ケーキを作るスズカをみてたらヘタレキャラにしかみえなくなったとはどういうことだ…←

カガネタンのオリーヴの腕輪とヘッドバンドはいつもどっちか或いはどちらも描き忘れる
てか、誘い受けとかってBLにしか使わないんだっけ?(笑
オリジナルキャラって好き勝手描けるから気が楽ですよね〜

微妙に過激な妄想絵を投下してすいません/(^0^)\俺はこんなやつでしたww

影が変とかそういうことに関しては石投げないで下さい精進しま す。。

目の前が真っ赤に染まった!





昔描いたデゼルトの景将くんを見せられるものだけ集めてみた

あれですね、なんか全部顔が違うorz
描き慣れてない証拠かなぁ…この子好きなキャラなんだけど な…

個人的に左上の半獣人っぽい絵が一番気に入ってますw
200×200にむりくり押し込んだ全身画なのに、一番まともな顔してる(



ヘッダの部分の絵、変えてみました
何?前の変更からまだ2週間ぐらいしか経ってない?そんなの海の広さに比べれば(ry

パールの色違いっこの
ボーマンダのキントキ(金常)とメタグロスのギンダイ(銀橙)のつもりです!
ギンダイは銀色の身体と橙色の十字から
キントキは対になるような名前にしたかったんで、
金色と常盤色を混ぜたら黄緑みたいなノリで無理矢理命名しました

過去記事を探せば過去に描いた二人の擬人化がいる筈だけど恥ずかしいので探さないでね(何
そのうちリメイクして紹介したいですね
あとウインディキュウコンヘルガーと
すっかり記憶の彼方に吹っ飛んだキングドラのしゅにおう君のイラストも
はやく描いてあげたいんだ…!

ちなみに右側のボーマンダは通常色です

誰がために





ということで発掘した昔のまんがのオリジナルキャラクターたち描いてみたww

当時の絵を載せるのは死ねるので、若干(かなり)リメイクしてお届けします
しかし衣装はほぼそのまんま…なにこれセンスねぇwww
どっちも♂らしい。そしてなんかベーコンレタス的な要素があって(^p^

一応のストーリーは、ケモノの世界で、2つの派閥っぽいのがあって、
この2頭はそれぞれ敵同士なんだけど…ああ〜っていうありきたりなかんじの
Cats & Dogsをワイルドでシリアスにしたようなバトルマンガ(笑
しかし本編はあらすじとかメモ書きばっかりで、サイドストーリー的なのばっかり描いてた
きっとシリアスな話は苦手だったんと思います
今でもダーク系とかなストーリーはちょっと辛いです^^;

ちなみにこいつらは人型が基本ですが、ケモノに戻ることも可能です
あと走る速度がマッハを超えたり、岩を粉砕したり、口からビーム吐いたりいろいろ超人的です(笑



おまけアップで描いてみた
服があまりにも…だったんでシャツ着せてみた

オオカミは天然キャラ、ヒョウはツンデレなんだって


ケモノ大好き!

DS





がケモ化したみたい!
しかしDSがDSをプレイするってなんだよ

私がいつもゲームやるときの体制こんなかんじです
長時間のプレイで首とか腕が痛くなります←


やっぱ自分けもみみとか好きだなぁ…
昔のラクガキ帳とか見ても、尻尾やら羽やらついた、人外の多いこと(笑
小学校低学年ぐらいに描いたと思しき、擬人化狼と豹のまんがを発掘して腹筋崩壊www
いや、昔の自分病んでたなかわいそうに…今もだけど(

柔順ランディックドラゴン




プラードの進化のひとつ、坤の卦を司るどらごん君です

名前:プレシピオ(precipicio=断崖、破滅)
タイプ:岩、ドラゴン

坤は大地なので地面タイプでもいいですが、艮もあるので…
坤は全て陰の爻でできていて、母性もあらわすので、
この子は一番大人っぽくて落ち着いてる性格だといい


ゴセイジャーですが武レドラン様が倒されたんで半分ぐらい観る意義が失われて
今回はぼーっとしながら観たんでなんかあんまり覚えてません←
ここからは私のターンをエリが言ってたな
000はあのぬ〜べ〜みたいの(笑)がゲキレンジャーのロンにみえてしょうがない

三国演技ですがもう赤壁何週やってんだもうみんなRED CLIFF好きすぎでしょっていうw
まぁ三国志で最大の見せ場ですからね…
あと曹操の息子の曹丕がめちゃイケメンです
三国無双でもイケメンでイケメン声ですが(CV.神奈延年さん)



引き続き、地味にイラストリクエスト待ってますッ!(笑

麗しファイアドラゴン





ちょっと、ファイアドラゴンと聞いてアフロディとかチェとか連想したやつ前出ろ(笑


がく(カガネ)ちゃんと並んで私の最古(覚えてる限りで)のオリキャラ、景将(かげまさ)君ですっ

自分でもただのオリジナルドラゴンなのかオリポケなのはっきりしないけど←
この絵はオリポケっぽく頭身低め&塗りシンプルに描いた

種族:デゼルト(荒野、砂漠)
タイプ:炎、ドラゴン
大きさ:2.4mぐらいらしい
プラードから進化する

オリポケとして決まってる設定はこのぐらいです


プラードはオリポケとして扱うならイーブイ的なやつで、全部で8通りの進化があります
絵にあるとおり、八卦をモデルにしていて、
デゼルトは離、つまり火を司る進化系

実は、ただのオリキャラなときはデジモン的な進化、
進化したり退化したり、また別の形態に進化したりします(笑
そしてそれを擬人化して、ころころ人格が変わるやつを描いてみたかったww(


ちなみに、オリポケ御三家のエルゴルドは、こいつがモデルです
こういうかっこうしてるドラゴン好きなんですww




そんなわけで模様替えしてみました
サイドメニューがあると、一目で全部わかるし、リンクとか飛びやすいけど
やっぱ自分はプルダウン式の方がすっきりしてて好きだなぁ…
あと、トップに絵を入れてみたかったww(笑

それに伴い、プロフィール(ABOUT)の記述もちょっと変更しました
まぁ大した内容じゃないんですが^^;

何か、ここ気に入らない的な個所がありましたら遠慮なく指摘して下さいませ
来ていきなり包帯とかどうなのよ、とか
コメントフォームが字ちっさくて打ちにくくてうざいんですけど、とか
ていうか私が打ちにくくてうんざりしました←
どうにかなんないかな…あれ


トップ絵の左下の六角形は、C.o.P:Legend AMARANTHさんから、
デゼルトの八卦の図は、こちら(Pixivに飛びます)からお借りしました
ありがとうございますv


トップ絵のカガネちゃんの加工前の絵をさらしてみる
怪我表現とかいろいろ大丈夫ならどうぞ
続きを読む >>

DS擬人化しったー




twitter診断から

canislanxのDSは喧嘩っ早い性格で銀髪の幼女です。
佐ノ滝のDSは喧嘩っ早い性格で赤髪の格好良い子です。


どっちももえたので両方かいてみました
どっちにしても私のDSは喧嘩っ早いようだ

てか説明大雑把すぎだろww
かっこいい子って。性別すらわからん(笑

一応オリジナルキャラだけど、どっかの漫画で見たことあるとか思ったら容赦なく言って下さい←



他になんか書きたいことがあったような気がするけど忘れたからいいか

あ、そうだ、最近なんかこういうらくがきっぽいのばっかなんで気を引き締める為にも(?

 イラストリクエスト募集してみます!

ジャンルはなんでもいいです
できれば一枚に複数人数がいいです
できればシチュエーション指定とかしてくれるとありがたいです
できればなんで特に無しのキャラ指定だけでもいいです

よろしくお願いします〜m(_ _)m

擬人化したいったー




canislanxの守護宝石は、
髪はサーモンピンクのロングヘアでローズ色の瞳を持つインカローズの少年です。
一途な性格で、貴方のことを愛しています。


宝石擬人化しったーの診断結果を殴り描いてみたったー(何
ようするにピンクの少年だね。というかこれは
どうみてもカミュです本当にありがとうございました←

いや、少年でロンゲといったら星矢しか浮かばんですよ…

インカローズというのがよくわからなかったんでググってみたら
薔薇色の人生だの秘めたる情熱だのと大仰な設定がいろいろでてきました
なんだこいつ(笑


他にもPSP、ぴくしぶ擬人化とかいろいろやってみたんですが
やたらと少年とかショタ系の結果になるんで笑えた よ…(


勿論こんなしょうもない絵ばっかのわけじゃないですよッ

やらかした感のある今描いてる絵の一部



フットボール…だと?

ライバル




モンスターボールが…歪んでる!!(°Д°;)


ライバルの子です!

デフォルトの名前はスズカ(錫華)です。男の子です
おでこ出しのせいでなんか幼くみえますが、主人公より1つ上ぐらいの筈
幼馴染で、小さい頃に引っ越して別れてしまったけど
なんらかの理由でまた戻ってきて一緒に旅をする、という設定で

ヨーロッパの下町のやんちゃな不良少年っぽくみえれば成功←
というかギガントマキアの盟くんが好きすぎてこうなった!言い訳はしない!!(ぇ
こんな見た目ですが根はまっすぐないいやつです
主人公の事をとても気にかけています
身長は、マソホよりちょっと高いぐらい

ちなみに泳げない設定です。悪魔の実の能力者ではありませんが(何
主人公は泳げます。
今回のシリーズでは泳げる泳げないが重要なポイントになります!(フラゲ?

あと、旅が始まって暫くは、このスズカ君が同行していろいろ教えてくれるよ!
え?鬱陶しい?そんなこと言わずに
きっとすさまじいツンデレっぷりに最後の方は、スズカ行かないでぇ〜!になる事でしょう(お前だけだ

携帯擬人化




たまにポケモンとかに全然関係ない絵を投下するんですよねすいません←


うちの携帯電話(K002、ディープレッド)の擬人化
twitterの診断、携帯♂擬人化ったー の結果をもとに描いてみました!

canislanx(ついったの自分のID)のケータイは、
ボブで空色の髪でたれ目、服装は軍服 で性格は優しいです。


これ…ボブ?たれ目…??orz
たれ目とか全然描かないから難しかった
そしてボブってそもそも女の髪型じゃ…?よくわからん

そして服装は軍服!
軍服といったら普通は黒とか緑とか暗っぽい色ですが、
私のK002は赤と黒なので、赤い軍服→19世紀のイギリス軍っぽくしてみた


腰のベルトの白い光沢のある部分は、着信とかの際光ります
K002のイルミネーションは実際こんな感じですよ(笑
あとボディがとっても薄いので、そのくせ幅があるので、
やせ形で肩幅あってひょろ長い体型だと思う(

あとイナイレとポンDライオンのストラップとポケモンパンのユキメノコたんのシールがついてますw


コピックで塗って、背景をPixiaで付け足した絵です
途中で灰色が切れてやむなく茶色っぽいのを使ったら雰囲気が違うような…;
まぁそういうアクシデントが偶然いいかんじに仕上がったりもしますよね
全て一発勝負なんですよね!それだからアナログが好きです

しかしはみ出しが凄いです特に今回は顕著ですどうした俺、集中しろよ俺
相当ホワイトで修正して、スキャンしたあともちょっと加工したりしました;
その辺デジタルだと、塗りつぶしとかで楽っちゃ楽なんですよね…^^;
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER