

  • -
  • -
  • -

Nとトモダチ




イラスタむずい

らくがきでお目汚しすいませんでも貧乏症なので載せる(


Nはじめて描いたよ
というか誰だよこれ。ショタっ子ホイホイのイナイレばっか描いてたら絵柄が戻らなくなったよ



トップ絵をBWにあわせて変えました
第五世代で好きな子2人

ゴルーグが大好きです。ww
この見た目といい設定といいこれなんてスーパーロボットまさに男の浪漫

ジャイアントロボはかなり好きでした(笑
OVA版の、三国志とか水滸伝とかのキャラがいろいろでてくるやつは
死ぬほど観返してたんだけど、DVDどこやったかな…(苦笑
横山光輝さんは自分が最も好きな漫画家です!

草草草




図鑑の夢ホウエン御三家ですがキモリでし た


なんてこったい!
ぴあもフシギダネで草ポケモン続きだ
はじめてセットは買ってませんが、このままだとナエトルになりそうで萎えます


まあ、もう一冊買う気力と財力はないのでキモリと仲良くしていきたいとおもいます

しかしかるわざですか…
遺伝技教え技ないと辛いな
先手を取ってkskバシャーモを潰せる型とか…ないか

狩る技なら欲しいとろではあるが。←MH



キモリを可愛く描く技術は残念ながらありませんでした

人のポケモン盗ったら泥棒




BWに送るための伝説ポケモンなどをRSE FR LG コロシアムで捕獲中です

そして不覚にもストーリが面白すぎてなかなかやめられないという←
久し振りにやると楽しいですね!

つかレオのカッコよさは異常…普通の主人公とは一線を期していますよね
スナッチというのが斬新でいいよね。ダークでクールなレオにハアハア
個人的にはXDよりコロシアムが好きです。ルギアはかっこいいけど…(笑

そして顔の線を描き忘れるというorz
みんな、騙されちゃ駄目だぞ。こいつはニセモノだぞ(っていう展開あったな。。

そうさ星屑ダンスホール

 




スライディング遅刻!!

17日ですがアヴァさんお誕生日おめでとうです!^^
自分と近かったのでなんか覚えてましたついでに描いてみました(笑

好きなポケモンがわからなかったのでイッシュ御三家を侍らせてみる
相変わらずの残念画質ですいませんwworz赤とか劣化激しいんですよね。。

紫で塗りつぶすのにかなり勇気が要りました。笑
なんとなくcvホスト声の立花慎之介のイメージが浮かんできたんでそんなかんじで(

エンブオーぶさいくとか言わないww




スーパーヒーロータイムがまさかのスーパーハイド女装タイムだったなんて…orz
ハイド結構好きだったのにショックだっ。。

しかしアバレンジャーかっこいいですね!!
アバレンはストーリーもよかったし、野生の戦隊ってことでゲキレンジャーと並んで大好きですw
ハリケンジャーあたりから、そろそろリアルタイムで観てたシリーズに入ってきてるので
いろいろ懐かしい!ダイノガッツみなぎってきたww

オーズで毎回思うのが、なんで変身の音があんなにださいんだろう。。
タカトラバッタ!とかwwストレートすぎてww
Wの立木さんが恋しい時期だ

紅蓮の炎で




焼き尽くしてやんよ!!


この前のちびキャラシリーズで、描いたのとかそうじゃないのとか
炎タイプで自分の好きな子たちです
え?グラエナ?炎タイプでしょ(


みんなBWどんぐらい進んだのかな。。
ネタバレを恐れるあまりここに引き籠って皆さんのブログは覗いてないんですが(×

私は…まぁぼちぼち(笑
プレイ日記とか新ポケモンのイラストは暫くかくつもりないのでBWネタは他を当たって下さいww

殿堂入りおめでとう!




好きなポケモンで戦うときほど悶えるときはない
勝てば嬉しい、負けてもやられた姿にハアハア

自分の場合
好きなポケモン=厨ポケ なのでちょっと残念(中二的思考回路が


ぴくしぶのための絵の片鱗をあげてみる
かなり厳選した結果のおれの嫁パだよ!



眠いな…ゴセイジャーまでに起きれるかな(笑

途中経過




ヘルガーかっけえよ
炎タイプだったら2番目に好きだよ
リザードンは俺の嫁だがこいつは俺が嫁になるよ(m

またA3(をA4に切ったもの)にでかでかと描いた絵に色塗り中です。。
てわけでその切れっぱしをさらしてみる
ちなみに100%の大きさなのでペン入れしたまんまの線が丸わかりで汚いです!(笑


ちょっと前まで綱海が好きすぎておかしかったけど今バーンとガゼルが好きすぎておかしい(
なんだあれなんだあの凍てつく闇のツンデレは(謎
そしてバーンはやばい…かわいいよバーン。ヒートとネッパーもかわいい
ヒロトとリュウジとオサーム様もかわいいエイリア組みんな好きだもう…もう!(何

そして昨日のゴセイジャーは…ハイドが素敵でした
いや、ハイドはいつも素敵だか今回は…アホすぎて素敵だ(笑
ゴセイ小西ナイトはあいかわらず良い声です
そしてスーパーゴセイジャーとやらが聖闘士星矢にしかみえない件n
映画の主題歌もMAKE-UPだそうで。何なの?どこ世代向けなの?!(笑

パールの仔

久し振りにパールつけました

つってもポケトレうまくいかなくて、色違いのボックスみてにやにやして終わっただけ(

それで思ったんですけど
うちの(一応)メインのひとたちを紹介してない事に気づいた(笑
なんか思いつく順に描いてたらボーマンダとかサブキャラばっかになってたよ
ちゃんと全身描いたことないよね?昔のラフっぽいのはあると思うけど
うん。ということで設定画かいてみようと思います



これらを擬人化してみる予定
みんな人気のポケモンなんでがんばってデザインせねば・・(笑


しかし授業中に隠しながら描いたとはいえ悲惨な絵ですね〜(
・・すんません原型とか無理!


一ノ四乗さんからいつの間にやらバトンが回ってきたので追記で答えま〜す

続きを読む >>

画面みえない!!

今日ダンバルの大量発生だったんで捕まえてきました




捕獲ポケモンが乙った+目が痛くなったので一匹で断念
もうそれで満足だよ。自分よくやったよあの砂嵐の中
まず天候変えるやつ連れてなかったのが無謀すぎた(

何気に個体値が概良好でした
特攻31、その他も27とかでまあまあ
でも防御3ww図太いなのにww

もうひとつ惜しむらくは、モンスターボールで捕まえられなかったこと!!
ここまで全員モンスターボールだったからちょっと残念です。。
という無駄な拘り(笑

ところでメタグロスってボーマンダと一緒のイメージが強いです。なぜか
だからこいつもボーマンダの色違いの子と仲良しだといいと思う

ドーナツ!!




ちょっと最近この某ライオンが好きなんですよ!(聞いてない
グッズが欲しくて最近ドーナツ買いまくってます。太る。

因みにルクシオは♀だと言っておく
原型だとさくさく描けて楽しいですねww
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER