

  • -
  • -
  • -

獣耳プロミネンス




調子に乗ってかいてみた

ヒートはキャラ崩壊
病弱キャラと聞いてこうなった
というかガゼルと髪型の描き分けできない

ネッパーが耳4こ乙


収穫タマタマ♀が手に入ったんでBWで初めて(笑)孵化作業してます
どの位の率で収穫発動すんだろう?
眠る+カゴかギガドレイン+オボンどっちがいいかな?
ギガドレが強化されたから使ってみたいきがする

けもカオス




なんというかこれを堂々と載せるあたりこのブログも相当方向性を誤ってきている気がします
苦情は受け付けます(


バーンかわいいです。けもみみバーンちゃんが描きたかっただけ
ガゼルのどうしようもないドヤ顔は笑ってやって下さい

どうでもいいけど胸の珠(いのちのたま?笑)邪魔そうですよね…

闇の帝王




ついった診断 イナイレキャラ今日はこれ描くんだー で
ダークエンペラーズユニフォーム@マントの風丸を描けばいいと思うよって言われたんで描いた

風丸かくの2回目ですがまだ髪型に慣れん…orz
そしてDE版はポニテじゃないのかし。レイヤ統合してから気付いたしorz

なんか来週はスペインのレッドマタドールと試合するらしいですねー
イタリアまだかなー早くオーディンソードみたいなぁ
エクスカリバーも、録画したやつ何十回と再生してるけど、全く飽きませんね!ww



パールでまた色違い孵化の作業を再開しました(笑
今はドラピオンでやってて、あとバンギラス、ボスゴドラ、スカタンクで挑戦しようと思います
ダイヤモンドを持ってないので…><
それに飽きたらSSでバトルタワーを再度攻略中
シングルで、メンバーは
はりキッス、霰なしでいかに頑張れるかユキメノコ、草が来たら終わるのろい積みキモクナーイ です

ホワイトはGTSネゴシエーションとランダムバトルが楽しすぎて謹慎中(笑

サンヨウジムモドキその2

 


ハリケーンコンビ!

コーンは風丸らしいので。風丸初めて描いたよ…髪型わからん
吹雪は草タイプじゃないけど声繋がりでww
アメリカ戦でザ・ハリケーンを決めたときこんなかんじだった?



伝説ポケモン擬人化ネタバレ注意
続きを読む >>

サンヨウジムなんなの




ポッドとコーンはこうみえる

字が潰れてバルチナス(笑)にみえるんだけど、(英)ですよwイギリス人なので
必殺技は せいなるつるぎ(=エクスカリバー)かも


新ポケモン(主に最終進化系)擬人化ネタバレ注意
続きを読む >>

こっち向いてマーク





アメリカ人だからハンバーガー好きだろうって思いっきり偏見ですが
でもやっぱりマークちゃんにはハンバーガー食べてもらいたいのです。萌

なんかバランス悪いとか背景真っ白とか美味しくなさそうとかは
まぁ次から気をつけます←


TGSいってきます

Broken Wing





イナイレ99話とか先週の話だけど描くのが鈍足すぎて今更うpってすいません
でもマークちゃんスッゲーマジでかわいすぐるんだ
声はイケメンなのに可愛いんだこの源田ちがった乙女座の人ちがったこのマークちゃん

ジ・イカロスとか墜落した人の名前つけるのどうかと思うカッコいい技なのに
それを言うならフェンリルとか風見鶏とか、LCのシジフォスとかもどうなのよって話だけど

とりあえずマークちゃんというかユニコーン好きすぎて自分の中で99話から進んでない
ユニコーン負けちゃったけど俺はずっとギンギンだぜ!!


あ、00Qが18日に公開ですね!
マークちゃんに、ちがったグラハムさんにまた会えるんですね
てかそれよりアレルヤがどんだけ空気になってくれるかが楽しみでしょうがないんだがww
アレルヤもハレルヤも大好きですw


なんか世間はBW間近で湧いてるのに違う話題して空気読んでないな自分
あ、なんか今日(もう昨日か)のポケモンで宮野君が出てたみたいですね
きっと多大なネタバレがあるだろうと踏んで観なかったんですが。そこだけみたかったな笑

カテゴリを整理してみました。ジャンルごとで探しやすくなればいいな

ふぁいあぶりざーど





これはバンガゼでもガゼバンでもないと言い張れるぞ!(笑

かっこいい構図を描いてみたかったけど失敗したww
バーンの首折れてるとか言っちゃいけない
超次元宇宙人だからこれぐらいできるんだ←
この二人が好きすぎていきるのがつらい
あれだよね。ガゼルの方が肌黒いってところが萌えるよね(


イナイレばっかでらくがきばっかですいませnボンバーちょう楽しいっす
ローズグリフォンがべるばらすぎて悶える。

KOG




げんさくじゃないといいはってみたかったがさくまのほっぺたぴんくなじてんであきらめた
/(^0^)\

佐久間も好きだが源田が好きだ
源田かわいいよ源田キングオブゴールキーパー源田
声が中村悠一だけどマークと同じだけどいい声だよかわいいよ
最初の帝国vs雷門のときの豪炎寺だかのシュートとめられなくて
地面に頭から倒れるシーンがめちゃめちゃ萌えるというか色っぽいと思うのはおれだけですかそうですか

そして好きだと言っておきながら似ないんだなこれが!難しいorz

ウルフレジェンド




吹雪かわいいよ吹雪


記事書いてたのが消えました
何書きたかったのか覚えてない

とりあえず闇の末裔12巻買いました
人物も美形だし、動物とか竜とかもうまいんで尊敬する漫画です


そろそろポケモンかかないとここよろず化し始めてる
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER