

  • -
  • -
  • -

ふぁんたぽーのこと





内部だったらまこちゃんが一番好きです
ご無沙汰です生きてます

しばらくネットができない状況でしたが、ようやく復活できそうです
しかしペンタブがないんで絵が描けないんだ!(°Д°;)
そのかわりアナログではもりもり描いてましたがね。でもスキャナもないから載せられないけどね!orz

どうしようもなくなったら携帯電話で撮ってメールで送るという超非効率的手段をとることにします。


さてさてもう12月ですね〜!(遅
以前書いたファンタシースターポータブル2を絶賛プレイ中ですww
前作よりキャラクリエイトが改善されてます。かわいいです
1stキャラは迷うことなくビーストにしました♪また赤い髪の背が低い女の子でwww(乙

最初は、がくちゃんみたいな子にしようと思ってました
でも髪型がそう都合よくあるはずもなく断念。。
てかそのとき知ったんですが、がくちゃんが
Darker than blackというアニメの主人公の子に似てる!(笑
能力者になる前の元気っ子なときが。
あとこばとにもちょっと似てる。髪型が。

どうでもいい話でした。
あとは、キャストの男と、(オラトリオフレームかっこよすぎる)
ニューマンの男の子もつくってみました。
そのうちまた描きます

あと発売前に1もちょっとだけやりました
ふゆらってキャストの女の子を新しく作りました
名前の由来は、バーサークフューラーから
1stキャラ、らいがはライガーゼロからとったので(笑


あ、ポケモンもぼちぼちやってますよ!(笑
プラチナはストーリー終了したんで、バトルフロンティアやってます
パールが色違い集め中心なので、こちらは育成に力を入れてみようと思います!
でもストーリー用のポケモンで最初のクロツグ倒した(笑


というわけでーまただらだら語ってしまいました
イラストブログなんだから絵載せろよっていうね!さーせん/(^0^)\
ペンタブ探してきま す。。

ぼくたち男の子よ



フィッシュアイの魚のマーク忘れたけど今更なおすきもない

だって本命はタイガーズアイだから!←
ていうか置鮎さんだから!!
もう彼の声はきもえろかっこよすぎではあはあしまくりだよ(´Д`)
服とか確認のためビデオつけたらそのまま観続けてしまった

そして今日もひたすらにトレス
終わらねえ/(^0^)\

セーラームーンばっかでごめんなさい^^;これを機に好きになってもらえると嬉しいな!!(笑

インフェルノ!




結局ヒーラーのために緑のコピック買いました(笑

これはトレスでもなんでもないです
いつものように、なにげなく授業中に落書きしたんですけど
意図せずしてこんな画風になった

トレスしすぎて自分の絵を忘れかけててびびったww


それにしてもヒーラーは描きやすいですね〜♪
しまじろうのいとこかなんかの、外人(虎)のトミー君の声もやってて
すげー英語が流暢なとこが好きです(笑
技名叫ぶ時たまにガチ英語だよww


先週の犬夜叉、野球の延長で録画失敗して観れてないのが残念(´・ω・`)
龍鱗の鉄砕牙の回だよっ鋼牙でてるよっ!
あれ次回予告と先週のあらまし的なものが全くないからちょっと不安になる

そういえば関係ないけど、トライで鉄砕牙あるらしいですね。太刀で
しかし私はランサーなんで太刀とか無理だけど

ゲームといえば、今月から
ファンタシースターポータブル2の体験版がサイトで落とせるよ!
PSP持ってたら是非ぷれいしてみてね!!
そして製品版も買ってね!←

うさぎ



気付いたらもう11月ですね〜
何もしない間にどんどん時間が過ぎていってる気がします


最近は絵もうpせずゲームもせず、何してたかってゆうと





手書き動画描いてました(´∀`)

わかる人はわかると思うけど
セーラームーンで、ぷりていできゅあきゅあEDのパロですww
某にこにこの方で沢山の神々の作品に触発された

まぁ私のは背景も影もないし
動画なんて初めてだからカクカクぎこちない動きなんですけどね
そしてなにより

二番煎じでごめんなさいってかんじですけどね!orz


自己満足で描いてます
今200枚ぐらい。ずっとパソコン作業で目が痛いです
にこにこにうpするかも未定だよ

ステージオン!

 

バルサミコ酢をお米にかけて食べたら
酢飯+オイスターソースってかんじですごく微妙で危ない味だった
…二度とするまいorz


記憶で描いたライツ

コピックの色がない(´・ω・`)
夜天とかなんだこの色。緑系が2本しかないってどうよ!
今度ちゃんと買いに行かねば・・


スターライツは、やっぱ星野が一番好きですね〜w
スターズを観た今だと自然、星野うさ>衛うさだなあ
うん。本命は衛ってとこが切なくていいんだよなあ・・ww

今まではるみちしかみてなかったけど、スターズってそれ以外も普通に面白いんだ(笑

未来の月に代わって



おしおきよっ!


結局今日も授業中のらくがき(版権)載せてます

妙に大人っぽくなったちびうさ
ムーン親子(笑)はSSのときの服が一番好きですね〜
最初の方しか観てないけど、これで置鮎さんが好きになりました(笑

無印みたよ



初めて動いて喋るゾイさんを観た
声優さんが魚座の人と一緒だった。確かに雰囲気似てるわな(笑
そしてサガ×アフロディーテですか・・(×

アニメの感想ですが、時代を感じる演出や作画でしたww
観たことない回だったけど、すごく懐かしかった(´ω`)

あと衝撃のタキシード仮面変身シーンを見てしまった・・!
瞬間的に腹筋崩壊でしたww
あのシルクハットどうにかならんかったんかいwwww


気付いたら1ページにポケモンが全然いない…orz
駄目だなぁ・・一応ポケモンがメインですよ!←

走らせてみた

 
突然ですが、動く絵をかいてみたいと思ったのでgifアニメをうpしてみます。

4枚しか描いてないのでがたがたで不自然です
力尽きて影とかなんもないです
とても風になれそうにない走り方ですが、まあ処女作ということで。

追記からどうぞ
続きを読む >>

ちっさい外部2



下の二人と一緒に描いた
どっちもほぼ初描き(笑

あとで漫画みたら、違いすぎてごめん(

今度全員集合とかまともに描いてみたいなあ
昔は黄金たちでよくかいてました
よくそこまでおんなじような鎧塗り続けたなーと今関心する


そういや最近アニメ観て絵描いてばっかで、ゲーム全然してない
SSとかまだ四天王の直前で止まってるしトライもガンキン以降やってないし…
飽き性なのか向いてないのか一度やめるとなかなか再開できないです

でもP2Gだけはねちっこく続けてます(笑
ドドブラ最大がなかなかでないんだ・・!


背景がうまく描けるようになりたい

ちっさい外部



コピックの新色を買ったんで試してみたくて
ざくざく描いた落書き
しかし結局この二人には使わなかった罠(笑
主線も全部コピックだよ
スキャンのあと色塗らなくていいって楽だね!!

スペースソード雑すぎww/(^0^)\


連休に母校の文化祭に行ってきました
確かに髪切ったとかあるけど、忘れ去られすぎててワロタ
人の記憶は儚いものです。というかその先生の記憶が儚いです
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER