スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

閃光の天蠍宮





俺、参上!!


久々の十二宮は蠍座(cv.関俊彦)でございます!
池田ミロもしぶかっこいいんですが
Den-Oを観たあとだと…w
描いてる時ずっといいね!すごいね?!永久リピートで頭おかしくなってるww(乙

お供はカイリキーキラーで有名なキバさそりポケモンのグライオンです
ニヤッとした顔が愛嬌あるんで、ドラピオンよりミロにあってるかなと思ったんで

グライオンが紫なんでミロの髪はアニメ色にしましたが基本的に金髪の方を推して参ってます
カミュと同じパターン
原作色で塗ったのはデスだけですね今の所


タイトルがずっと一漢字でつけてきたのに今回2文字でなんか萎えてます(ぇ



これでやっと半分いきましたね〜
先は長いですというか途中休みが多いです(×

次はバルゴとか描きたいです。しかしシャカっぽいポケモンってなんだ
最も神に近いポケモンだと普通に伝ポケでつまんないっすね
「〜したまえ」とか言いそうなやついないかな・・(笑

誰か沙羅双樹ポケモンとか作ってよ(何



SSで手持ちのリザードンたんが輝く葉っぱをみつけてデレデレしてる(´∀`*)
すりよってきた!とか抱きついてきた!とか吹き出しにハートマーク出るし…萌え殺す気かww!


先日うちにマイスの冥衣サガ様がやってきて冥界キャンディーズが揃いました
黄金聖衣と比べるとサガはそんなに大差ないが
カミュはどう見ても整形してる(笑
あと並べるとシュラの首パーツ付け替え+角のせいでシュラが一番でかい



イナイレアニメは来週からやっと世界大会ですっ
いちのせどもんに期待ww!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

マヌーケー

コメントに参りました!!(敬礼
マヌーケー参上★(トォゥッ!!
あいてて、こけました…(何やってるんだ

この度はコメントいただいた上、相互リンクまでしていただいてとても感謝しています♪
自分も実は、佐ノさんがオリポケ板に来られる度に
ここの更新を確認させていただいてましたぞ^^

ここで、自分の好きなポケモンベスト3!!
1、ハッサム
2、グライオン
3、ゾロアーク
自分はグライオン大好きだぁ〜♪
しかもこのポージングと、神塗り。そして何やら可愛らしいおねえちゃん←
…キラーン…お持ち帰りぃぃ〜!!!!(待て

やっぱり佐ノさんは上手いですね〜♪
自分が憧れるだけのことはあります(お前は何なんだ
自分の大先輩としてこれから改めてよろしくおねがいします〜
乱文失礼しました〜^^;

2010.06.30 22:24

佐ノ滝

コメント&ご訪問ありがとうございます!
>こけた
大丈夫ですかっ!そんなマヌーケーさんのドジっこ振りに(´ω`*)萌え(待て

なんとっ。ちょくちょくチラーミィ(違)して頂いていたとは!
恥ずかしいやらありがたいやら…
絵板の方で、ろくにリンク貼ってなくてすいません;

あと内容がいつも訳わかんなくてすいませ(
ポケモンの事以外ハァ?(°Д°)ってかんじですよね


マヌーケーさんはグライオン好きでしたか〜
蠍で迷ったんですが、ドラピオンにしなくて正解でしたねw
人間の方は『聖闘士星矢』という漫画に出てくるキャラで、一応男の子です^^;(画力不足でわからない乙

自分としてはコピック塗りはまだまだ要修行ですが、
褒めて頂いて嬉しいですww
個人的な利用でしたらお持ち帰りは自由です(いらない

これからオリポケ絵もじゃかじゃか増やす予定ですので
こちらこそ宜しくお願いします〜ww

2010.07.02 00:30






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/101
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER