

  • -
  • -
  • -

中華の天秤宮






アイオリア、ミロときたらムウ様かと思いきや天蠍宮からいっこ戻ってライブラです
天秤座の聖衣は肩が左右非対称なのがかっこいいですよネ

老師は背中に虎の刺青があるんで
お供ポケモンは虎っぽい模様かつ中国っぽいウィンディです
でんせつポケモンという所でミソペサメノスで伝説的に200年以上生きた童虎と似てる(?)から
りゅうのはどう覚えるし←廬山百龍覇

しかし正直くるしいな(
ウィンディは犬だもんな


ウィンディの毛スキャンしたら色が消えたorz
いつぞやのワイヴァーン現象
でも加工やりすぎると他の所が濃くなりすぎるという…

そして童虎の髪がアイオリアと被ってることに今気付く(°Д°;)
使った色全く一緒だからね!
本数がないとこういう罠に陥ります
この調子だとミロとサガとかも被りそう…


残りはシャカ、ムウ、バラン、アイオロス、サガで5人ですね
終わりが見えそうっ
そこでシオンとカノン追加とかやめt(



シオン様で思い出したがゴセイジャーで飛田さんがちょうかっこいいです
彗星改めチュパカブラの武レドランさんですがちょうかっこいいです(2回言った
ウォースターのときの青っぽいスーツもいいけど今のかんじもイイ!(°∀°)
参謀的なクールっぽいキャラが好きです

シンケンジャーも朴さんの太夫よかったがアクマロが一番好きだな

しかし幽魔獣はやたらと見た目とか怖いの多いな
先週のツチノコのやつはなんか口から出す液体にかかると緑のヘドロになって溶け死ぬわ
昨日のミイラは人がミイラ化して操られるというホラー映画だし
まあ若本だったから多少緩和されてたが…w

あとスーパー戦隊VSシリーズとカメンライダードラゴンナイトもおもしろいです
トリロジーの公開で俺、誕生!がテレビでやってましたが
ついでのゲキレンジャーネイネイホウホウがおもしろかったです。メレたんかわゆす
特撮大好きですww


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/102
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER