

  • -
  • -
  • -

沙羅の処女宮







ポケモンと十二宮シリーズ8作目は、天秤宮からまた一個戻って
最も神に近い男、バルゴのシャカです


沙羅双樹の花が 散ったか……

というイメージで。

いや、聖域十二宮編とかの彼はギャグにしかならなかった
「いくかね?ポトリと」とか「大地に頭をこすりつけ、この私を拝め!」とか
まったく何様だよ(シャカ様だよ

アサナンはなんとなくインドっぽいイメージだったので選びました
チャーレムにしなかったのは、アサナンの方がかわいかったからです(



スーパー戦隊VSで、ハイドの制服姿が拝めました
なんだか似合うような、そうでもないような…?(笑
しかしカーレンジャーの決めポーズが潔すぎて真似したくなるww

ゴセイジャーは飛田さんがでていなかったんで面白くなかったよ(何


イナイレは杉田が出ててフイタ
なんでエドガーなのなんでハスガード様なのなんで仮面ライダーストライクなn(

イングランドだからエクスカリバーなのは理解できるが、
エクスカリバーといったらもはや山羊座の彼しか思い浮かびませんさーせん
そしてゴールから遠ければ遠いほど威力が上がるという物理法則無視の謎必殺技でした

そいやスパーク、ボンバーも出ますねっ
CMで言ってる通り、本当にどっちも欲しくなります(笑

本物のWCではイングランドが負けてしまって(´°ω°`)ショボーンでした


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/103
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER