

  • -
  • -
  • -

野生の金牛宮






乙女座からずずいっと遡って、黄金の野牛こと牡牛座のアルデバランさんでございます

この人はもう、なんてマッチョでイケメンで良い人で噛ませ犬ならぬ噛ませ牛なんだああ!!
ハーデス十二宮編では出てきた時には既に死んでるというアイオロスポジション
でも回想シーンがめちゃくちゃ素敵です
あの女の子、ムウ様より爽やかスマイルなアイオリアより
アルデバランさんにお花を献上するとは…良い趣味してるじゃないか
私だったらアイオリアに渡す。ミロに渡してくださいって言って(何

グレートホーンが未だにどういう技なのか理解できていません
ただの超高速の居合の拳なのか
ゲームではカウンター技だったけど

ケンタロスっていうのはあまりにストレートすぎてどうなのってかんじで
私も一瞬躊躇いましたけど他にいいのも思いつかなかったんで描きました
あばれうしポケモンだけどアルデバランさんは暴れキャラじゃないよね
彼は聖域(サンクチュアリ)の良心だよね!

聖衣は一応神話(マイス)を参考に描きましたが、牡牛座はアニメ版とあんまり大差ないんですね
↓のシャカも同じく神話の聖衣なんですが、脚の所とかちょっと豪華なかんじでしょ?(



パラグアイvs日本が引き分けてPKまでいったのでこんな時間になってしまって眠いです

十二宮突破し終えたらオリポケをちょいちょい紹介してゆきたいと思います


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/104
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER