

  • -
  • -
  • -

藤の白羊宮




十二宮に舞い戻ってきました

アルデバランさんといえばこのお方。宮を一つ下がって牡羊座のムウ様です
神話の箱に君子なんて書いてあって白々しいったら(ぇ

未だになんで麻呂眉なのか謎の人です
そして彼は男の子です。ムウ様は男の子です(2回言った


羊だからメリープだろって?
そこでエーフィにするのが小宇宙の真髄(謎
まず色が似てるし。まあ原作の金髪ムウ様だったら別ですけど
あと二人ともサイコキネシス使いで他にも、
ひかりのかべ→クリスタルウォール
スピードスター→スターダストレボリューションとかね

エクスティンクションは思いつかなかったけど


ここまででようやっと10人です!
残りは偶然にもアイオロスとサガ(笑
因縁の二人ですねー。ポケモンもそれなりなやつを描くつもりです

コピック塗りは難しいけど楽しいですねw



カメンライダードラゴンナイト1stシーズン全部観ました

トラストとトルクが好きだったのに二人ともベントされちゃったんで残念。。
しかしゼイビアックスの声が芳忠さんなんで憎むに憎めない…!いい声ですよねっ(笑

スティングはもろにひろCだった
役者さんの顔と全然あってないというかひろCの顔が出てくる(
喘息の真似がやたら上手くてさすがでした


あとデジモンクロスウォーズが明日からやるみたいですね
デジモンは02までよかったがカードスラッシュから意味不明だったな
でもおもちゃはちゃんとバーコードのやつまで持ってるという(笑



なんかツイッターを表示させてるとブログが重くなるなあ
ついったが重い時とか明らかに遅くなってるし。面倒臭いので一時撤去
でもブログパーツになんかしらないと寂しいような…w


最近人生に恐怖が足りない気がするので恐怖体感呪怨がやりたいです


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

マヌーケー

そうそう、そいえば自分はこのお方の性別を間違ってしまっていたんですよね(滝汗
失礼しました;;

エーフィちゃんと、金箔の鎧をまとう「お兄さん」←
神秘的すぎる!! 実に素晴らしいです♪
しかし、あの鎧の細かさ・・・さすが佐ノさんとしかいいようがありませんね。

自分の好きなポケモンばかり選抜されてて、佐ノさんセンス高いですね〜(基準はお前じゃないぞ

2010.07.06 22:34

佐ノ滝

いえいえ、私も原作のキャラの性別よく間違えるのでお気になさらずww

きんきらの鎧は描いててとても楽しいですw!
最近はこればっかり描きすぎて普通の洋服が描けません!!(駄目

エーフィはブイズの中でも人気な方ですね〜
でもまともに描いたのは実はこれが初めてです^^;(このシリーズ初描きポケが多い

星矢知らなくてもイラストを楽しんでくださるだけでも嬉しいですw
残りの射手座と双子座も近日公開します!

2010.07.08 01:02






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/108
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010.07.10 11:06
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER