スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

途中経過




ヘルガーかっけえよ
炎タイプだったら2番目に好きだよ
リザードンは俺の嫁だがこいつは俺が嫁になるよ(m

またA3(をA4に切ったもの)にでかでかと描いた絵に色塗り中です。。
てわけでその切れっぱしをさらしてみる
ちなみに100%の大きさなのでペン入れしたまんまの線が丸わかりで汚いです!(笑


ちょっと前まで綱海が好きすぎておかしかったけど今バーンとガゼルが好きすぎておかしい(
なんだあれなんだあの凍てつく闇のツンデレは(謎
そしてバーンはやばい…かわいいよバーン。ヒートとネッパーもかわいい
ヒロトとリュウジとオサーム様もかわいいエイリア組みんな好きだもう…もう!(何

そして昨日のゴセイジャーは…ハイドが素敵でした
いや、ハイドはいつも素敵だか今回は…アホすぎて素敵だ(笑
ゴセイ小西ナイトはあいかわらず良い声です
そしてスーパーゴセイジャーとやらが聖闘士星矢にしかみえない件n
映画の主題歌もMAKE-UPだそうで。何なの?どこ世代向けなの?!(笑

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ヘルガーかっこいいっすよねぇ♪♪
俺も好きですよぅ(〃▽〃)

↓前回の続き↓

な、なんと!!
スキャンしてるんですか@@!
ちなみに、何でペン入れしてるんですかっ?
おぉぉぉ?!
佐ノさんもpixia使ってるんですか!!
同じpixiaつかってもこんなに綺麗な絵かけませんよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
改めて自分の未熟さが丸わかりですよorz
しかも、佐ノさん絵板でもきれいな絵を描かれていましたよね?!

自分の絵と佐ノさんの絵は、月とスッポンですねw

佐ノさんのキャラも佐ノさんの絵も好きですわぁ♪

あ、あと、俺のホムペにも書いたんですが、リンクOKですよぅ☆ミ
佐ノさんとリンクできるなんて光栄ですよっ><*

長文失礼しました〜^^;

2010.08.16 14:48

山本マグロ

>リザードンは俺の嫁だがこいつは俺が嫁になるよ
佐ノ滝さんの場合、文法が正しいのは後者(言わなくても!)

なんだか佐ノ滝さん最近、
吟さんにベタ褒めされまくってますね・・・
吟さんの絵には吟さんの良さがありますから
佐ノ滝さんが月なら同じく月でございましょうよ(どーん)
ヘルガーは僕も強さも含めて好きですけど・・・
『ピチューとピカチュウ』に出てたあの
振り回されっぱなしのデルビル坊の方が好きです(オイ)

佐ノ滝さんのほのおタイプへの愛は
まさに火炎のように熱く強い大きさなんですね。

2010.08.16 17:55

佐ノ滝

 ≫吟さん

ダークでクールな雰囲気のあるところが、すごく好きです☆(//∀//)

ペン入れは今は、コピックマルチライナーの0.1と0.05と、デリーターのペンとかGペンとかです
コピックのやつは、筆圧かけすぎてすぐ先が潰れるのが難点ですね…そしてどんどん太い線用になってゆく(笑
デジタルで塗る確定のときは普通のそこらのゼブラとかでやっちゃったりもしますが!(ぁ
基本的に細いペンがやりやすいです

色塗りは、Pixiaの描き方講座とか、そういうサイトを最初参考にしてました
あとは上手い人の絵を真似て描いてみることですね…
絵板は…気力と根性です(何
あ、キャンバスが小さいので大まかな下書きでバランスをとったあとは、大体いつも拡大で描いてます

マグロさんの言うとおり吟さんは吟さんの良さがありますよ!
これからも頑張ってください☆☆

あとうちの子を好きになってくれて嬉しいです!
コメントありがとうございました〜


 ≫マグロさん

確かに嫁になるのは本来自分だった!!(笑

じゃあマグロさんも月ですね!
うわあ佐の脳内お空には月がいっぱいで木星みたいww←

確かにデルビルの方も子供っぽい印象がかわいくてときめきます…!
ヘルガーにはない犬耳がいいですよね☆
ピチューの兄弟(?)がでてくるやつでしたっけ?
なんだか懐かしいです(笑

熱く燃え上がりすぎて自分の方が火傷してオーバーヒートで完全燃焼ですよっファイアー(°Д°)(謎

コメントありがとうございました!

2010.08.16 22:28






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/130
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER