

  • -
  • -
  • -

飛翔の人馬宮





十二宮を突破せよ〜ポケモンといっしょ〜シリーズ(いつからそうなった

だいぶ間が空きましたが11人目は、射手座のアイオロス兄さんとスカイシェイミですっ

サジタリアスの聖衣は黄金で唯一翼がついててカッコいいんですがその分
描いて塗るのが面倒臭すぎてしんだorz

シェイミは、特に射手座っぽさはないんですが飛ぶというところと
アイオロス兄さんが黄金聖闘士でも(生きてれば)年上で実力も他の皆より上だったのかなぁ…
と思ったので伝説系にしましたっ
ラティオスとかでもよかったかな…とふと今思ったいつものパターン←
でもあと一人残ってる双子座のポケモンも考えると…やっぱりスカイミかな!


アイオロス兄さんはいつぞやに描いた獅子座のアイオリアのお兄さんです☆
だから色遣いが同じでも大丈夫!(笑

この人は本当にカッコよくてですね〜漫画が始まった時にはお亡くなりになってるのですが(
回想シーンでの正義の使者っぷりがもう…!もう!!(´Д`;)
ちなみに享年14歳(って改めて書くと切ないTT)で、本筋の13年前に昇天されたので
生きていればアイオロス兄さん27歳ですね。というわけで14歳設定で描いてみました(
アイオリアは13年後に20歳なんで兄貴の方が年下ですねww(分かりづらい…!

そして双子座キャラとの因縁の絡みがこれがまたっ!!
切なくも美しい漢の友情と裏切り、
汗と涙と血の凄絶で壮大で感動の知られざるギリシア神話…!(落ち着け

とかまた無節操な萌え語りですいません!ww


そして双子座は最後になってすいませんww
でも自分が一番好きなキャラなのでがんばって描きますよっ
ではではまたえらい遅くなりそうですがお楽しみに〜


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

こんにちは。

さっそく遊びに来ました。
まだリンク作業できてないんですが、ひとまず挨拶を。
このあとリンク作っておきますのでb

いいですねぇ。
人物絵が描けるというのは、憧れます。
個人的に擬人化にも興味があります。
いろいろと佐ノ滝さんの世界観を知りたいので、
過去記事もゆっくり拝見したいと思います。

ではこれからもよろしくお願いします!

2010.08.21 15:11

Azusa

私、射手座ですが、シェイミが入っていて嬉しいです。
それにかっこいいです。

私もポケモンの十二宮シリーズをしたいです。
あ、それぞれの十二星座を考えて作りたいです。

多分、ホームページ載せると思います。

2010.08.22 21:58

佐ノ滝

 ≫アヴァさん

うわわ!ご訪問ありがとうございますっ!
いきなりトップ絵がオリポケじゃなくてすんません^^;←
気の向くままいろんなものをかいてますので知らないジャンルが多発したりするのが佐クオリティ(嫌
過去絵をみる…ですとっ…!
恥ずかしいのでほどほどにお願いします(笑

さっそくコメントありがとうございました〜


 ≫あずささん

そういえばあずささん射手座でしたね!
特定の星座を贔屓してるとかじゃないんですが、やっぱり羽がついてるとカッコよくみえますよね〜
もしやシェイミ好きですかw?
確かいつぞやのあずささんの描かれた絵に、リュウジと一緒にシェイミがいたような…?(違ったらすいません…
あずささんも十二宮突破しちゃいますか?!(笑
期待してますよっ

コメント感謝です★

2010.08.22 23:20






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/132
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER