

  • -
  • -
  • -

表裏の双児宮





十二宮を突破せよ〜ポケモンといっしょ〜、ようやっと最終回まで描き上げました〜!

最後は双子座のサガ様っ。私の最愛のお方ですww!
なんたって声が曽我部さんにハーデス十二宮編からは置鮎さんなんだぜ…!
ちょうカッコいいんだぜ!!


この絵だと2人描いてますが、どっちもサガです
二重人格なんです。青い髪の方が善良な性格、灰色の髪の充血してる方が邪悪な方
心の中で、善と悪が葛藤してるみたいな…そんなイメージで

本当は黒サガの方にフィルタかけて、別の空間みたいな雰囲気にしたかったのですが
え?コピックでそれどうやんの?orz
だからその名残で、2人の境目あたりのところから
ギラティナさんがオリジン→アナザーにチェンジしかけてます
そしてブログの幅の関係上、ギラティナの下半身はすっぱりカット!(笑

映画の影響で、私の中ではシェイミとギラティナは勝手に対の存在です(


これでこのシリーズはひとまずは終了ですっ
もしかしたらカノン、シオン様、冥界軍も… 描かないかも(何なの
星矢知ってる人も知らん人も、ここまでお付き合いありがとうございましたん☆


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

山本マグロ

この二人(説明を聞くところだと一人だが)が
例の双子座の・・・

知らんとはいえカッコイイと感じます、それも強く!
鎧とかのこの黄金の艶の質感を出せないので
出せる人には尊敬のまなざし・・・キラキラ!(きもい)

ギラティナが途中だけ変化してて一瞬『?』気分でしたが
そういった考察だったのですね。
絵一枚の設定が細かくて感銘を受けました★

2010.08.30 17:44

三冬

声優さんは塩沢氏や石田さんが大好きです!(聞いてないよ
しかしサガ様…こんな可愛らしいビジュアルで置鮎さんですか!(゜∀゜)
と、もしかしてデフォルメ入ってるのかし…(星矢知らない人

十二宮突破お疲れさまでした〜☆
美人な方々ばかりだったので←
知らなくても楽しめましたvvv

2010.08.30 21:58

佐ノ滝

マグロさんと玲さんコメントありがとうございます!

 ≫マグロさん
そういえばマグロさんは双子座でしたね〜
結局最後になって申し訳ないです^^;え?知らないから別にどうでもいい?
そりゃそうだ(

かっこいいと言って頂けて光栄です☆
私が、彼は12人の中で一番イケメンだと思ってるので、その心が滲み出たんだ(笑

ギラティナに気付いてもらえて嬉しいです><
これを見せた人(星矢関係)は悉くギラティナはオリジンフォルムねでスルーだったから(涙
考察は深くても色があっさりなのが残念worz
コピックで背景は今後の課題ですね…

コメントありがとうございました!


 ≫玲さん
かなりのデフォルメ入ってます←
ぱっと見、聖衣(甲冑)着てなかったらこれサガ様?ってわかんないぐらい に。。
本物は28歳で黄金聖闘士の中で一番年上でちょう大人っぽい色っぽいキャラなんだぜ!(自重しr
少なくとも中学生で油断せずにいくどこかの部長よりは、合ってる筈!(笑

塩沢さんは、牡羊座のムウ様の声をやってらっしゃいましたw
石田さんも良い声ですよね!
フィッシュアイ、カヲル君、申公豹、…
好きな石田キャラをあげるときりがないww

乙ありですー
今全部みかえしてみると、なかなか描き直したい個所が多々ありますが見ないふり(
シリーズものだと、モチベーションあがるから自分のネタとしては良いですね!

コメントありがとうございました〜

2010.08.31 23:58






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/134
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER