スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

黒焔龍朱水龍




ポケモン擬人化が一応のここのメインコンテンツであるのだが
最近めっきりだったことに気付いてうろたえながらホワイトプレイ中です

まともに設定もかいてないのに描いてもいいのよとか。なんなの頭おかしいの?死ぬの?


★リザードン♂陽気 火理(ホノリ) と ★ギャラドス♂意地っ張り 水遠魑(ミオツチ)

パールの色違いちゃんです。俺の嫁たち
しかしあまりに大事すぎて未だまともにデザインが決まってないという(笑
ほのりくんの下半身ほぼ原型ww o rz

あの、みおつちさんの左手のものは、刀ですバナナじゃないです



スーパー戦隊VSは8割方ギャグで構成されていると思います
股間に攻撃とかwwそれやっちゃいけないwww
ゴセイついにまくいん様も倒されてしまいましたね…そろそろ終盤かなあ

三国演技が来週ついに赤壁の決着がつくそうです。長かった〜
あと早くしばいさんを出してくださいそんでバカめッ!!とか言ってください←
SDガンダムの白サザビーしばちゅーさんにきゅんきゅんなんだけど!(



プレイ日記書かないとか言っちゃっておきながら
ライモンシティでギンギンきちゃったのでちょっと書きます(m
プレイ記というか、雷門への萌をぶちまけてるだけです
 
なんかもうエンディングまでやった人とか結構いるっぽいすね
すでに廃人とかいるのかな…wwてか種族値とか出てるのかな?

自分はとりあえず雷門シティから離れられない←
なんだあのジムリーダー…ボーカロイドじゃないのか?

全然知らないポケモンだとどれ育てていいか迷いますよね。。
それで進めるより育てるのに夢中です
そして石で進化と知った時の絶望←

てか雷門シティがスッゲーマジでテンション立ちあがリーヨ!ですよ!(笑
スタジアムでサッカーやってるッ!ポケモンイレブンとか言っちゃってるよ!
そんでもってファンクラブの女の子いるし!俺も入れろよちくしょー!!(°Д°#

あとサンヨウジムどうしても
ポッドはバーンに、コーンはエドガーにみえてしょうがない
デントは宮野だから吹雪くんですね!←

ポッドもだけど、バオップもちゅうりっぷなのでバーンに見えてしまいます
バオッキーはちょっとやさぐれたバーンみたいな
なんでもかんでもバーンに見えるあーもうバーン好きすぎる

てっきりスタジアムで一緒に超次元サッカーできるんだと思ってたらできないのかし
萎えた。でもバオップ手に入れてなぐもって名前つけたから我慢する

というわけで今の手持ちは
エンブオー チームのエースストライカー。常にワントップ。得意技はゴリ押し
バオップ(名前:なぐも) やや攻撃的MF。なんどでも使える升技マのお陰で技がころころ変わる
ワルビアル♀ センターバックリベロ。ディフェンスも強いが攻撃させても優秀。得意技はゴリ押し
ミルホッグ 唯一ハンドの許されたキーパー(捕獲係)。決定打は皆無の技構成で脅威のセーブ力

あとどうでもいいけど主人公の名前はカガネ(♀)です
サンヨウジムに弟子入りしたいです

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

三冬

あぁぁ良いなぁホノリ君いいなぁ(*´Д`*)
ブラックがひと段落したらまたズイロードを走りまくるんだ…!

種族値出てましたよーserebii.netに
セレビィは恐ろしいところだぜよ…!

Σうちのスタジアムは野球だったのに!
ポケモン○○とかポケモンの名前を冠しているのに特にイベントが無いとちょっとしょんぼりしますよね(´・ω・`)

エドガーって言われるとイナイレ知らない自分はどうしてもポーツネルの方を思い出します←

2010.09.22 19:34

佐ノ滝

 ≫玲さん
コメントありがとうございます!^^

私もホワイトに飽きる(ていうか眠くなってくる…;)と、
プラチナでポケトレしたり、SSで高個体値厳選したりしてます(笑

まじですか!
しかし図鑑を一通り完成するまでネタバレはみないんだ…っ!
スタジアムは日替わり?でスポーツがかわるみたいですよ^^

ポーの一族…だと!?
私も大ファンなんですよ〜ww少女漫画の神様ですよね!(笑
11人いる!が大好きです!(*∀*)

2010.09.22 23:13






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/147
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER