

  • -
  • -
  • -

ぜくれし

 


会話中
ごちゃごちゃしてるな…。ちいさいのはぬいぐるみです欲しいです


ゼクロム可愛いっすよねゼクロムすきです
今まで伝ポケにはわりと無関心でしたが、BWでその魅力に気付いた
Nの城のくだり…(´;Д;`)ゼ、ゼクロムーッ!俺だ!結婚してくれー!!

い、いや駄目だ。俺はリザードンと結婚するんだ!だから俺の妹になってくれー!!←


なんとなくですが、擬人化したら
ゼクロムは女性的、レシラムは男性的な見た目してると思います
レシラム実はガタイよかったらかなり良い(笑

でも性格は別物ですね
寧ろ、元は一つのポケモンだったなら、性格もちょっと似てるのかな…
なんて思ったり
そして喧嘩するほど仲が良い関係だったらなお良い!(m


伝ポケでこんなに妄想広がる日が来ようとは…


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

三冬

ではレシの方は僕が頂いてもふもふしますね←

自分のイメージでも白は男性黒は女性ってイメージなのですが
レシゼクのデザインイメージは逆らしいです(´・ω・`)

いっそ性格は真逆でいいと思います!
で、お互いに補完しあえばいいと思いまs(ry
1+1=2じゃなくて1/2+1/2=1の方が好き(*´Д`*)
だって何だかその方がエロくて良い←

乱文失礼しました;;

2010.09.28 18:22

ラムとロム

毎回伝説とか神話とか、
大きい話をしてるというのに達成感が無いのは・・・
やはり最後の決戦とかいうわけじゃない事・・・

モンスターボールでもアッサリ捕まる2匹ですが、
ED前のラスボスの内に入っているため
いかにも決戦!という感じがしてカッコイイんですよね。

ゼクロムが妹になったら電気代は無料も同然ですね(あ)

白くてふさふさしたレシラムに対して
黒くてごつごつしたゼクロム。
どちらも風格漂う姿ではありますが、
個人によってその思いは様々!
僕はどちらも好きですけど、
抱きしめるならレシラムの方が気持ち良さそう(そこか)

色々とシチュエーションが浮かぶのはやはり、
いつも可愛い絵もカッコイイ絵も描いてるからでは。

2010.09.28 23:09

山本マグロ

あ、タイトルと勘違いしてた・・・
上のコイツは僕です。
紛らわしくて申し訳ない!

2010.09.29 16:17

佐ノ滝

 ★玲さん
思う存分もふってやってください(

そうなんですか〜!
たしかにゼクロムの方が男らしい顔してるような気もしますね…(笑
でもやっぱり逆な風にとらえられるのは、なるほど自分がおかしんですかそうですか←

半分+半分=一 …なんかその美学は分かるような気がします(笑
お互いが無いと存続できない…そういう関係もえます!!ww

コメントありがとうございました☆

 ★マグロさん
その辺はやっぱり子供向けなのでわかりやすいような
あっさりしたストーリーになってるんでしょうかね?

でもイッシュを作ったとかいわれても
アルセウスのせいであんまり壮大に思われない←

人気度はやっぱレシラム>ゼクロムなんですかね…?
ゼクロムもかわいいよ!抱きしめたらバリバリだよ!(嫌

レシラムが兄貴になってくれても、ガス代無料ですよ!笑
コメント感謝です〜

2010.09.30 01:59

シャルユテ

初めまして# シャルユテ です                    バリバリですね(;д; )一様どちらも好きです もふもふしてるラムくんも好きです(*´∀`*どちらかと言うとロムちゃんです笑可愛いですもんね よく言う 『見た目で判断するな!』ってやつですよ笑 心の中は優しいけれど 喧嘩するほど中がいいんでしょうね笑                 いいと思いますわ笑本当に じゃっかん 兄弟だと思ったことありました笑                                  可愛すぎるとかなりヤバ萌えになるので注意です笑                                                                                                                                                長文 すいませんでした!

2014.11.26 21:20






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/151
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER