スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

もえるほのおのポケモン!





色違いリザードンの火理(ホノリ)くんです

服は、上はぴっちりで下はぶわっとした風なのがいいな…
あと翼が出るから背中はがばっと開いたデザインが良い
左目は髪で若干隠れてるぐらいで、
一応見えるけどそのせいでどんどん視力が弱まってると情けない←

性格は陽気なので、楽天的な思考回路してるといい。ケ・セラ・セラ!
色違いギャラドスの水遠魑(ミオツチ)は意地っ張りな性格なので、
よく絡んでは突っぱねられてるとかわいい。めげない子

声は森久保祥太郎さんか梶裕貴さんがいい。ジェットと不動あきおが好きなだけ(


そしてこの謎ポーズ。。
火の中に手を突っ込んでなにしたいの



イナズマ3の配信を受け取ってきました
サッカー部室の入れなかった所に鬼瓦警部が出現!
超次元トーナメントが増え た!orz
ちょっと、ぼくのかんがえたさいきょーイレブンの育成がまだ完成してないんですけど!(笑

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

山本マグロ

色違いの中でも定番の赤ギャラドスや桃色のミミロップ
そして黒いリザードンにレックウザは特に人気のようですね。
描きたくなる気持ちもよく分かります★

火炎の明るさ調整とか素晴らしいです!
なにしたいのかは僕にも分からないけど
きっと濡れた手を乾かしてるんでしょう(乾かすどころじゃない)
あ、ダリアさんめっけ(あ)

ミオツっちは(勝手にあだ名付けちゃダメ)
普通にガチパに入れられる理想的な性格してますね。

色違いの中で性格も個体値も粘れるのは
正直な話ギャラドスしかいないんですよね・・・

でもウチには運よく見つけた色違いのムクホーク(のムック)の性格がようきなんで
バトレボで使っても支障ない程の実力がある・・・が。
ブラックに送るべきなのか悩み中。
二度と戻って来れないから、バトレボ上書きしたらもう使えないし・・・

バトレボやってなくても佐ノ滝さんは連れてきたりするんでしょうか。

2010.10.01 14:17

マヌーケー

自分が来るたび改装されている気が…(ぁ
依然とは違って、ポケモンブログらしくなりましたね♪
同時に佐ノさんのフェイバリットメンバーが並んで、佐ノさん宅らしくもなりました^^

これはぁ!!
色違いのリザードン★★
流石に佐ノさんや三冬さんにはかないませんけど、
自分だって黒リザードン大好きなんですよ♪(アピール不要

>上はぴっちりで下はぶわっとした風なのが好き
同意です!! でもその逆もいいですよね^^
なんといっても、そんな思い描いたものをそのまま絵にできる佐ノさんがいい(ぇ

性格陽気とはナイスじゃないですか〜♪
やっぱりわざわざ厳選して手に入れた色違いさんなんですかね?
大きな愛を感じます。←

手を炎に…
やっぱり炎タイプというのは熱さを感じないんでしょうか…
そんなのありえないと思いますけど(そういうこというなよ


イナズマ3!!
なんかボンバーとかいうのを妹が買ってましたよ〜
おかげでブラックは買ってくれませんでしたが(泣
なんでも途中で完全に行き詰って攻略本を買ったそうな(知らん

…今はっと思いましたが、
ヒトモシの色違いほしいかも…←

2010.10.02 12:49

三冬

ふぉぉぉホノリたんホノリたん良いなぁ(*´Д`*)
手はこれから炎のパンチを繰り出すんですよきっと←
佐ノ滝さんはいつも服デザインが華麗すぎてたまらんです…!

そして改装おめでとうございます☆
ちびキャラ可愛いっ(*´∀`*)モユルス
レントラのもふもふたてがみに埋もれたい←
リアル絵からデフォルメちび達までなんでもありですなっ

2010.10.03 11:41

佐ノ滝

コメントありがとうございます!

 ★マグロさん
ミミロップは知りませんが(w
リザードン&ギャラドスは元々自分の好きポケですし、色違いの黒と赤も好きな色なのでめっちゃ大好きです!ww

ホノリもミオツチも卵色違いですが性格も個体値も全く厳選してません!偶然ですよ
私の価値観で言うと、色違いポケは基本観賞用なのでバトルはネタで使うぐらいですね…
でも努力値は一応考えて振ってみるっていう(笑
あとホノリも偶然陽気ですが、遺伝で龍舞&逆鱗が使えるし、物理型とすれば望ましい性格です^^

HGSSの固定色ギャラですね〜
私は粘るどころか早く連れ歩きたくて最初に出てきたヤツをさっさと捕まえましたが…w笑

ムクホークは種族値&技が強いですもんね…でも陽気でもやっぱ最速は欲しいかな(笑
ムクホ色違いは青なので、個人的に赤い前髪(?)の普通色の方が好きです!w

複数捕まえたヤツ以外は、PPtに残しておこうと思います!
エメラルドの色違いも未だにDSに連れてきてませんww
ちなみに私もバトレボ持ってますよ^^色違いポケは使ってませんが…

 ★マヌーケーさん
すいませんテンプレートで遊ぶのがちょう楽しくて(
黒いリザードンは皆の嫁ですね!だけどもホノリは俺の嫁!(え

そのまま絵にできてないです;
というかまだこの衣装で確定じゃないです。。もっといろいろ練り込んでみたいので

陽気な性格は全く偶然ですよ!
色違い厳選とか…そんな面倒くさいこと私がするとおもうのかッ!(そこキレる所なの
でもリザードン愛していることには相違ないです!^^*

ボンバー!自分もボンバーです!魔界軍団Zのユニホームが可愛くて…w
でもBWも買うっていうww
おかげで今月は金欠ですよなんてこった…まぁ、いつもだけど…(笑

ヒトモシの色違いか〜!
どんな色かな?炎タイプ好きとしてはちょっと興味ありますねw
手に入れたら、是非擬人化させてください(笑

 ★玲さん
なんかここの所ホノリ率が高くて…べ、別に洗脳とかしてるわけじゃないですよ!(されてないから
パールは色違いっ子しかいないんです(笑
新ポケモンの擬人化も描きたいんですが、まだ時期尚早かなぁ…と

炎のパンチ良いですね!
でも実際には炎物理技はフレアドライブだったりするんですが←

うぉおお服褒めてくださってありがとうございます!
自分でもゴテゴテして面倒くさいデザインが好きなんで、(笑
いろんな(乙女ゲーとかの)キャラクタを参考にしたりしてます
でも最近サッカー選手か聖闘士ばっか描いてたせいか、なかなか衣装が思いつかないんですよね。。これはまずい。

もっふらーにはたまりませんよねレントラーww
RSEではじめてグラエナを見たときとおなじぐらいの感動がありました(笑
いいかえるとなんでも中途半端な絵柄orz
いろいろ描いてれば上手くなるのかな〜…

2010.10.04 00:07






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/153
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER