スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

応答してください




うちのPixiaはよくこうなります

とりあえず一番大変だった線画が完成してあとは色おいて加工だけだーっと思ってたのに
なんかもう切なくなったので凍った画面をスクショしてうpりました…←

当分線はアナログをスキャンだな…
みんなは途中保存ちゃんとしようね!!



5世代目でかなり炎タイプ増加&強化されましたね
自称炎使いとしてはバリエーションが増えてありがたいです

あと、「炎の舞」「煉獄」「クロスファイア」「青い炎」「Vジェネレート」などなど
やたらかっけえ新技が増えたと思うのは自分が中二だからですかそうですか(笑

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

山本マグロ

シンオウの時の記録は5匹と最低だったほのおタイプも
イッシュではその3倍もの15匹、
こっそりと『これあの人喜ぶんじゃないか』と思ってたらそうでしたね(え)

絵を間違って上書きするとかいう
しょうもないミスもおかす事もあるから
フリーズなんて悔いの残る終わり方の辛さはよく分かります。
んで凍ったこの絵はウルガモスの擬人化かなんかでしょうか。
顔が見れないのに感じるこの迫力は佐ノ滝さんの業なるものですね。

友達が『お前って絵うまいしむしポケモン好きやから
ヒウンシティのジムリーダーになれるんとちゃうか』とか冗談言ってきましたが
まだ描くのが苦手なものが多いのでそれはどうかと言い返した。
ただでさえ名つけ部部長とか船長とかあるのに
これ以上自称増やしてどうすんねん。(ホントに)

2010.10.06 17:15

マヌーケー

なんたる共感者〜(涙
自分の場合は応答しなくなるのではないですけど、
PCが突然落ちますorz

ウィンドウズの結構古い機種のやつ。
とっても不安定でどうしようもないんだとか;;

以前シャンデラを描いていたときに、
二連続で落ちてもう諦めました。
あとコメントや記事を書いてるときなんかでも起こるんですよぉ
おかげで自分、絵を描くときは鬼のように途中保存します★←

だからいつもの何気ないコメントも、実はすさまじい悲しみの上でのコメントだったり(笑


ところでこの涙を催すイラスト・・・
ウルガモスの擬人化か何かでしょうか?
火理さんかとも思いましたが、その四枚の羽はいったい!?
しかし、なんてもったいない・・・ご愁傷様です〜;

・・・その炎技ってポケモンだったりしますか?(ぇ
やばい、クロスファイア以外全く知らないわ(ぉぃぉぃ
煉獄とかカッコエエ★

む? 「青い炎」ですと?
これって自分のオリジナル特性とかぶっているぞ!!
結構お気に入りの特性だったので焦りの気持ちもありながら、
やっぱりなんか嬉しいかもです^^
是非ルキランタの候補技に〜♪


では、今後は「こまめに途中保存」をモットーにがんばってください〜(嫌

2010.10.06 17:28

三冬

右端の窓が地味に痛いwww
自分の場合ソフトでは有り難いことにエラーが起きたことは無いのですが
板で描いている時にはたまにおかしくなりましたね;;
悲しくなって線画が終わると度々とちほするようになりましたorz

お二方も仰ってますがウルガモス君ですよね!
これから下の部分もオレンジになるのでしょうか〜
そしてこの絵は消えてしまったのでしょうか…(´・ω・`)

後ろ三つはレシ様と勝利さんの専用技でしたっけ?
前二つは存じ上げませんね〜誰が覚えるのかなっwktk

2010.10.06 22:17

佐ノ滝

皆さんお察しの通り、消えた絵はウルガモス♂の擬人化でしたw(過去形
コメントありがとうございます☆

 ★マグロさん
いや炎タイプ増えてくれてマジで感謝ですよ!(笑
しかもシャンデラとかエンブオーとか自分好みの子ばっかり(´Д`*)ハアハア

上書きはまだなんとかごまかせるけど、丸ごと消えるとなると…orz
顔が見えないからこそ逆に想像力が働いてかっこよくみえるってこともありますよね(何

マジですか!じゃあわたしはカツラさんの教えを乞うためグレンタウンに弟子入りしますね!(笑

 ★マヌーケーさん
パソコン自体が古いとどうしようもありませんよね…
絵描くときもコメント書くときもハラハラドキドキだなんて(笑
自分はVistaなんですが、どうもPixiaと相性がよくないみたい。。

この絵だとよくわからないんですが、ちゃんと6枚羽ですよ〜
原型もかなり大きな羽してますよね!そこがかっこいいと思います^^*

あらら;じゃあ、ネタバレしちゃいましたね…すみません
青い炎は威力130のレシラム専用技みたいです!
ルキランタさん…確かに炎タイプで青かったけど、青い炎使えたら強すぎ(笑

 ★玲さん
動作が遅くなってる証拠ですね(笑
自分は板で固まった事は多分ないですけど、パスワードを忘れる事がしばしばあって
逆にとちほしたのを再開できなかったという思い出がorz

残念ながらこれは再生不可能ですね←
当分は萎えてるので描けないが、いつかちゃんと描いてあげたいですwアナログで^^(笑

おおぅこちらでもネタバレすみません(汗
自分が炎タイプを一通り育ててたせいで勝手に、既に出回ってる情報かと誤解してました;
逆に白字にした技は玲さん知ってて私知らなかったというw反転した意味ないww

2010.10.08 01:51






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/155
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER