スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

★ボーマンダ&★メタグロス



金常(キントキ)&銀橙(ギンダイ)

ハイタッチならぬロータッチ?(笑
リメイクしたようなしてないような描き直しです
気付いたらまたちびキャラですね/(^0^)\ イナイレの観すぎだ!

金常のヘッドギアを外したらオールバックです
銀橙は性別無しなので、ミニスカだけどまな板で声は下野紘さんがいいです
クラスターエッジのアゲートもSD三国の陸遜も可愛い声ですから多分違和感ないよねww









ですw
画質が悪いのは仕方ないです。K002も全力で撮影したので石投げないでください←

ギンダイもモンスターボールでゲットしたかったな…
ボールに入らなさすぎダンバル!!
例によって観賞用なので性格、個体値などは一切粘ってません
良い個体値だったとしても600族なんて使う気はないけど!(偏見
ちなみにギンダイの方は特攻Vみたいですが防御は3でしたww

バトルで使うとなると自然性格も個性も限定されますから
全然得なし不一致な性格育てるのって新鮮です
真面目なボーマンダとかかわいくないですか?(笑

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

かっこいいなぁ。キントキコスしたいww
キバもしっかり描いてあるので、そこがgoodですね。
アクセントがきいてます^^
一方ギンダイさんの方は脚の筋がグッときますね。
違った質感が混在しているってところが好きかもです。

600族の色違いってのは価値ありますよね、裏山です。
私はポケトレGETのバンギラスがおります。
BWにはなんかしらの色違いゲト方法ないんですかね〜。。。

2010.10.11 10:13

マヌーケー

来ましたこのお二人さん♪
銀橙さんは自分の嫁に・・・って
そうか、性別がないんですね〜(残念がるな
まぁペットでもいいですけd(蹴
でもなんか、性別不明らしさがばっちりでてるきがします!!

金常さんはお得意の鎧に
ゴツゴツトゲトゲした感じがカッコイイですね★
600族としての威厳もしっかり保ってます^^
銀橙さんは可愛らしい顔つきと打って変わって
足にそのままごっつくデザインしてあって魅力的ですね♪
グロスらしく、クロスマークイメージのデザインが
たくさんほどこされているのもナイスだと思います!!

トップ絵と並べてみるととっても良い感じですね〜
佐ノさんの擬人デザインセンスがよくわかります。
しかし複雑なデザインだこと・・・
ここまで複雑なデザインをバランス良く描くのは、
そうとう高度な技術ですよね^^;

色違いってだけで素敵だと思います!!
自分はてれやなユキメノコとか育ててみたいかも♪(変態か

2010.10.11 20:15

佐ノ滝

本当は手を繋がせたかったことは内緒(
コメントありがとうございます^^

 ★アヴァさん
かっこいいですよねぇ鎧!
星矢とかモンハンとか戦国武将とか、いろんな防具を参考にしてます
きんときの左腕はもろナルガですねww←

あと色違いマンダの配色はフライゴンと似てるので、
マンダの特徴をなるべく出すように気をつけました
目指せモノクロでも一目でわかる擬人化!?

コスプレか〜(笑
硬い部分の素材はどうすんだろう…プラ?アルミ?(笑

バンギラスだとっ!
そっちこそ裏山ですよ〜!自分今パールで孵化狙ってるんです
ダイヤポケトレonlyの色違いはかなり欲しい。。
BWは、色違いじゃないけど揺れる草むらがありますよねw微妙ww

 ★マヌーケーさん
ペット…それいいですね←
ただ図太いイタズラ好きなので多少手がかかるかも(笑
性別不明らしさがでてる…それかなり嬉しいお言葉です!ありがとうございます!!

最初に擬人化したぎんだいは、
全身が脚にあるような装甲でめっちゃごついマッチョマンだったんですよね(笑
でもせっかく性別不明なんでもっと女の子にしたかったのと、装甲をいちいち描くのが面倒だったんで(×)こうなりました
今もメタグロスの脚の構造はいまいちわかってませんww←

複雑…かなあ?
自分としてはまだ装飾足りないぐらいです。。
でも褒めてくださってありがとうございます^^

照れ屋メノコ…褒められると
あたふたしながら吹雪の中に雪隠れするとかもゆるす…!(待

2010.10.12 01:29






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/157
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER