スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

吾輩は豚である。名前は無い




腕白なエンブオーってかわいいですよね
つか最初に博士から貰うポケモンってかわいいですよね



アニメで動いてしゃべるサンヨウ兄弟にときめいたじゃないかこら
ファンの子が大勢いるのに吃驚
いや確かにイケメンだが、え、そんなしげる的なモテキャラだったの?

ポッドは期待通り可愛い子だったが声が死神代行なんで、ゲームより幼い印象を受けた
逆にデント@宮野はかっこよすぎるでしょ…(笑
ゲームでは敬語でおっとり系なイメージだったのにすかしキャラになったな
コジロウもなんだか二枚目声nなってるし…
さすが大きいおねえさんも楽しめるポケットモンスター。覚醒しすぎ(笑

次週はアツヤにトランザムしてくれるに違いない(しないよ
しかし最初のジムでいきなり炎のパンチとか火炎放射とか鬼畜だなww



ドリーム御三家はフシギダネでした
やんちゃなA31で妥協。孵化作業より疲れるし眠くなる
葉緑素か…成長と合わせてなんかできないかな?
アタッカーにするとなるとトロピウスと同じような技構成になりそう

迷宮ブイズはブラッキーです
最初に助手にしたポケモンのタイプで決まるそうです。自分はポチエナを選んだので
夢特性は精神力でしたっけ。つかえねーよorz
そもそもブラッキー自体、今作かなり使いづらいと思うんですよね…
種族値インフレ&強い虫ポケうじゃうじゃ出たし

まあそういちゃもんは実際使ってみてから言えよっていうな
とにかく配布楽しみですw

そして今後の夢御三家のため、財布に穴が空いてるかのごとく散財するのであった…




パンスト面白すぎるなんだあの下品なガイナックス…よし来週も観よう←

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

エンブオー!!
お〜、眉と前髪の印象が効いてますね。
イッシュ御三家で一番使い方が難しそうなエンブオーくんですが、
冒険では頼れるパートナーでした。やはり色黒必至ですよね^^

アニメは観れてないのですが、ポッドは死神代行ですかぁ。
最近彼仕事が減ったのか声を聴く機会がありませんでしたが、
まさかポケモンで声が聴けたとは…!?

ポケモンもここに来て路線変更ですかね笑
ガンダムも仮面ライダーもそれで成功してますから意外とそうかもw
もっともこれらの作品は女性ファンが魅力を見抜いたことが
大きいんでしょうけどね^^;

ぴあ御三家の厳選はちょっと面倒ですよね、私も1V妥協です。
迷宮ブイズは確かに使ってみないと…ってとこありますよね。
そしてブラッキーはシュバルゴが最大の敵になりそうですね。


パンスト…パワ〇フ的なアレですねb
劇中グレンラガンのキャラが出てきたってニュースを聞きましたよ。
さすがガイナックスだww

2010.10.17 10:13

佐ノ滝

 ★アヴァさん
こういうのゲジ眉っていうんですかねw?
普通の眉毛だとオレンジの髪でますます死神代行に見えたので変えました(笑
エンブオーって健康そうに見えますよね。浅黒い肌ってときめきます!

森田君はどんなアニメでもだいたいあんなかんじのキャラですよね…w
人気声優つかうのはいいけど、そのせいで
ベーコンレタス的な二次創作が大量発生してるのはorz

パンストはグレラガ以外にもいろいろパロってて細かい所が凝ってますw
全体的に下ネタ連発ですが。笑
しかしそこがもういっそ清々しくておもしろいんだよね…w

コメントありがとうございました☆

2010.10.18 03:20






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/159
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER