スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

そうさ星屑ダンスホール

 




スライディング遅刻!!

17日ですがアヴァさんお誕生日おめでとうです!^^
自分と近かったのでなんか覚えてましたついでに描いてみました(笑

好きなポケモンがわからなかったのでイッシュ御三家を侍らせてみる
相変わらずの残念画質ですいませんwworz赤とか劣化激しいんですよね。。

紫で塗りつぶすのにかなり勇気が要りました。笑
なんとなくcvホスト声の立花慎之介のイメージが浮かんできたんでそんなかんじで(

エンブオーぶさいくとか言わないww




スーパーヒーロータイムがまさかのスーパーハイド女装タイムだったなんて…orz
ハイド結構好きだったのにショックだっ。。

しかしアバレンジャーかっこいいですね!!
アバレンはストーリーもよかったし、野生の戦隊ってことでゲキレンジャーと並んで大好きですw
ハリケンジャーあたりから、そろそろリアルタイムで観てたシリーズに入ってきてるので
いろいろ懐かしい!ダイノガッツみなぎってきたww

オーズで毎回思うのが、なんで変身の音があんなにださいんだろう。。
タカトラバッタ!とかwwストレートすぎてww
Wの立木さんが恋しい時期だ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

うわぁぁあああ!!!
ありがとうございます!凄く嬉しいです(泣きそうだ
泣きそうです、マジで。ホント嬉しいです。
誕生日を覚えてくださっているだけでも感動なのに、、、
こんなステキなイラストまでいただいちゃって。

お話するようになってまだそんなに長くはなりませんが、
佐ノ滝さんとはポケモン以外にも趣味に関しては声優
だったり共通するものがあって、毎回とっても楽しいです。
お知り合いになれてよかったなぁ、と心から思います^^
今後もどうぞ仲良くしてください<(_ _)>よろしくです。

イラスト、ギャラリーページに飾らせていただいていいですか?
そっと自分だけで保存しておきたい気持ちもありますが…、
そのくらい嬉しいです。ステキな誕生日プレゼントをありがとう!

2010.10.18 10:04

山本マグロ

ふぉぅひょっぷ!(どんな声だ)
これは可愛い、そして素敵なイラスト!
ここで言うのもなんですが、
アヴァー・ライチさん!お誕生日おめでとうございます!

和洋中の3匹が見事に同じ絵にまとまってすごいですよ。
ピクシブとかでもそうですが
パーティにこの3匹は全部入っている方はいないため
意外にもこの3匹が全部入っている絵は少ないんですよ。
ですから新鮮な感じがしますね。
うん、紅だ。紅のワインだ(それ関係ないよ)

で、17日近いと仰いましたが、佐ノ滝さんはいつですか?
え、聞いてどうするのって・・・

・・・

・・・いつですか?(え)

2010.10.18 14:18

三冬

Noooo!
そうかケーキの模型ってそういう事だったのか…!!

ちっちゃいアヴァさん可愛いな〜vvv
文字通り侍ってる3匹にもキュンキュンきますね!
しかしロイヤルなジャローダたんまでシモベにしてしまうなんて流石眼鏡のアヴァさんだ←
ピンクほっぺのジャローダたんハァハァ(*´Д`*)


スーパー戦隊は最近早起きが出来なくて見てないでござる(´・ω・`)
マジレンジャーは超見てたのですがっ←

2010.10.18 22:50

佐ノ滝

ジャローダさんもSだと思うけどアヴァさんはそれを超えるどSだと信じています←
コメントありがとうございます^^

 ★アヴァさん
いえいえ、なんとなく御三家集合でも描きたいな〜と思ってたので丁度良かったです(笑
しかし思いだしたのが17日が終わる6時間前だったというww(
こんなイラストでしたらいくらでも描けるので泣かないでくださいよ〜!w

自分もアヴァさんとお話してるととても楽しいです^^*
いつかポケモンバトルしましょうね〜!なかなか機会がありませんが(汗
あと参考までに、好きなポケモンBEST6ぐらいまで教えてください(笑

勿論、展示して頂いておkですよ!ありがとうございますww

 ★マグロさん
かわいいちびキャラは描くのが楽なんです(

残念ながら今シナリオ用のPには三体います私。笑
和洋中とテーマが違うせいか、これまでの御三家と比べてなんとなく
かみ合わないかんじがしますよね…w

誕生日といったら普通シャンパンかなw?
でも赤ワインの方が、私は好きなので(お前か

自分は24日ですよ
え?ぷ、プレゼントなんか、期待してないんだからねっ←

 ★玲さん
そうか、ミュージカルでありましたねそんなの!(笑
こういう事だったのかはわかりませんが、
エンブオー君は、何か食べ物を持たせてみたかったんです
ターキーと迷いました(笑
しかしロウソク半端無い燃えっぷりだな…w

ジャローダたんは攻→S受→ツンデレだと思っています(m
ダイケンキさんは武士なので上下関係がはっきりしてる
アヴァさんは真の鬼畜眼鏡ですよね!

マージ・マジ・マジーロ!!
主人公がやたら幼い顔つきだったような気がします
あと敵キャラの名前が、
ワイヴァーンとかスフィンクスとか幻獣系縛りで好きでしたw

2010.10.19 23:54






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/160
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER