スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

みんな♂です




深夜更新乙\(^0^)/

実はエンブオーの絵に続きがありました


ホワイトで、クリア前からほぼ常に手持ちにいる3体

ミルホッグは捕獲用になんだかんだでずっと連れてます
見た目も赤茶色で高飛車っぽい所がけっこう好きなんだけど…世間的にどうなんだろう
カッコよく擬人化してミルホッグ好きになってもらおうキャンペーンです(笑

ウルガモスは18番道路の卵から育ててきたので、途中飽きて長期箱入りもありましたが
空を飛ぶを覚えることに気付いて、孵化作業にも便利だし、役立つ良い子です
しかし四天王レンブ戦では紙切れ同然です。ストーンエッジェ。。
ちなみにいつぞやに消えた絵のリベンジも兼ねてます(笑


ブルンゲルも入れても良かったけど、最近波乗りしてないので…
こいつはなんなの?クラゲ?プルリルが可愛かったから衝撃の進化でした(笑

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

やばいっす!ウルガモス様かっこよすぎます!!
表情がぁぁあ!惚れたw
そして彼が一番奥にいるのがまた効いてますねb
ミルホッグも「もうデ〇ズニーとは言わせねぇ」
って顔してますね^^

擬人化もいいもんだな〜(´∀`)

2010.10.22 16:15

山本マグロ

ホント、まなざしも使えるしさいみんじゅつできるし
はっこうでポケモン呼ぶしいかりのまえばで体力減らすの上手いし・・・
相手がゴーストでない限り捕獲にすごい役立ちますね。
ウチのはシセン君と言います(視線)

バトル的な強さはあまり見込めないと不評ですが普通に好きですよ。
高飛車と感じ始めたのは今が最初ですが(あ)

メラルバはLV進化で時間がかかるポケモン二位ですしね。
しかも意外に大きいんですよ・・・(育成上関係なし)
苦労もあったことでしょうに、タマゴから育てるとは炎愛がすごい。
僕は捕獲したウルガモスも孵化したメラルバも両方女の子でした。
なにかいいタマゴ技あるかなっ。

桃頬のエンブオー君とは違う大人の雰囲気を出す二人がカッコイイです☆
いくら最終進化までいったとはいえ、
進化までに実際にかけた時間は数日だけですから
年齢自体は変わってないのですね恐らく。
じゃあウチのシュバルゴまだ赤ちゃんじゃんか・・・

ブルンゲルといいケンホロウといい、
今作ではオスメスで違いのあるポケモンの差が大きいですね。
ブルンゲルは進化前との差も大きいですが(どーん)
王子から大王、姫から王妃という感じですね。
ダイオウイカとかけてイカだったり?足が足りないけど・・・
プルリル使いだった方は何人かBOXに送ったという
ちょっち切ない気持ちになった方が続出(マジか)

2010.10.22 16:28

マヌーケー

おぉぉ〜なんて熱いイラスト!!
流石炎愛者ですね。
ウルガモス様のかっこよさは反則級のようです(笑
あの時消えてしまったのはこんなイケメソさんだったのですね〜
描き直しお疲れ様です〜;
是非単体絵も見てみたかったところですがっ!!←

ミルホッグくんもすごい出世しちゃって。
あんな色合いだけど、あの奇抜さが似合っているというか、
良い味出してるんですよね^^
そんな奇妙な雰囲気が良い具合に残っていますね〜
まさに擬人化って感じです(何

孵化用にウルガモス、自分も使ってますよ^^
ほのおのからだに、空を飛ぶで便利ですよね♪
自分のは地底遺跡にいたやつですけども;

自分捕獲要員いないんですよね〜
でもミルホッグのうざさは知っている。(ぇ
ミルホッグの出てくる草むらで
ポケモンを育成していたときにさんざん泣かされましたよ〜
さいみんじゅつ、あやしいひかり、いかりのまえば・・・
イッシュ地方に乗り込んでぶん殴ってこようかと思った(コラ

ブルンゲルつい最近までメスの姿しか知らなかったんですが、
まぁルージュラポジションってことで(いろいろ失礼

2010.10.23 11:54

三冬

ウルガモスさまぁぁぁ!!
なんだこのイケメソそして表情があぁぁ(リアクション被ってる
CVは是非諏訪部さんでお願いします!←

なんと!ウルガモスは空を飛ぶを覚えられるのですね!
良いこと聞いた♪
ほのおのからだで空も飛ぶって素敵ですね(*´∀`*)

ミルホッグがカコイイお兄さん…だと…
すらりとした鼻筋がふつくしいです!!!
エンブオー君のピンクほっぺにもキュンvvv


話題変わりまして。
一日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!☆★☆
時間が無くてテキストオンリーになってしまって申し訳ないです…!
来年はきっと(`・ω・´)

2010.10.25 23:48

佐ノ滝

ウルガモスの人気に嫉妬(笑
コメント感謝です!

 ★アヴァさん
パーティの最後の砦ってかんじですね
前2人が子供っぽい顔つきになったので、対照的に妖しげな不敵なかんじを目指しました
「俺様にたてつこうってのか?ああん?」みたいなwww(乙

そうですよ!
もうチッpとデーrの仲間じゃありませんよ!!(笑

擬人化はほんとに十人十色ですからね〜。みてて面白いですよね
自分の絵で少しでも楽しんで下されば嬉しいです^^

 ★マグロさん
発光なの!?このミルホッグは鋭い眼だったので発光とは知りませんでした。。
エンカウントがかなりうざそうww

メラルバは、進化系がみたくてずっとLv上げてたらいつの間にか主力になってました
ウルガモス♀も妖艶なかんじがしていいですね!ww

いや、ゲームでは少なくとも一ヶ月経ってますよ!(笑
ブルンゲルの♂はちょっと好きです色合いが(

 ★マヌーケーさん
この絵を描いたきっかけというか本来の目的は
ミルホッグをカッコよく見せたかったからなんですけどねw(汗

イケメンと言って頂けて嬉しいです!基本♂擬人化はみんなイケメンです(笑
ウルガモスは自分のイメージでは、中東の人っぽい肌色が似合うと思うんです
ミルホッグはあの蛍光イエローがいかしてますよね(何
柄シャツだけで、シンプルな衣装かな〜とも思いましたが、
なんか上手い具合にいかなかったのでorz

 ★玲さん
皆さんこの挑発的な顔に弱いですね!(笑
当の自分も、ドMホイホイな表情にしかみえなくて悶えてしまいましたが←

我らがマグカルゴさんもついにリストラですよ…(笑
ミルホッグ君の魅力は異常です
テレビで、道具を紹介する番組のミルホッくんが可愛すぎます

祝福ありがとうございます!
お言葉だけでもとっても嬉しいです!^^*

2010.10.26 02:56






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/162
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER