スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

人のポケモン盗ったら泥棒




BWに送るための伝説ポケモンなどをRSE FR LG コロシアムで捕獲中です

そして不覚にもストーリが面白すぎてなかなかやめられないという←
久し振りにやると楽しいですね!

つかレオのカッコよさは異常…普通の主人公とは一線を期していますよね
スナッチというのが斬新でいいよね。ダークでクールなレオにハアハア
個人的にはXDよりコロシアムが好きです。ルギアはかっこいいけど…(笑

そして顔の線を描き忘れるというorz
みんな、騙されちゃ駄目だぞ。こいつはニセモノだぞ(っていう展開あったな。。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

山本マグロ

本来悪の組織でしたからね。
イケメンでもありますが悪人面でもあります(あ)

普通なら人のポケモンを盗ると泥棒扱いですが
ダークポケモン自体が盗られたポケモン達なので
取り返す分には問題ないんじゃないでしょうか。
ただレオはその後パーティに入れちゃうし(あ)

コロシアムの魅力はキャラが皆カッコイイ事、BGMが豪華な事、
3犬を入手できる事と、僕が思うにこの3つが大きいです。

逆にXDの魅力は面白いキャラがいる事、イーブイからの選択肢が5つある事、
新機能により興味ないダークポケモンもリライブが簡単になった事・・・
BGMは好きですが、主人公の年齢が下がったことで
あんまり怖くはなくなりましたよね。

レオの顔の横線は日焼け跡なんでしょうか(違う)

僕はどっちも好きなんですが、
敵の平均レベルや連戦等、難しさを求めるならコロシアム、
バトルビンゴやポケスポット等の楽しさを盛った辺りはXD、
といったようにそれぞれの面白さを堪能してました。

・・・BWのために売っぱらいましたが(ひでえ)

2010.11.04 23:50

マヌーケー

コロシアムを持っていない自分は
レオさん知らずにだまされてしまった!!←
テレビゲームはwiiしかないし、
ポケモンの派生作品はポケダン以外
ほとんど手をつけてないので・・・

でもレオさんってかっこいいですね★
名前が二文字で短いのもあるかもしれないですけど、
なんか「さん付け」で呼んでしまいます(笑
服の色合いとか結構好みかも♪
日焼け跡のデザインもナイスですね!!(違

悪超ブイズとじゃれあうとか羨ましすぎます。
自分は雰囲気的に、ブイズの中では
この二匹が好きなんですよね^^
虫タイプ強化で、実戦ではかなり使いにくくなりましたが、
シンクロ要員として活躍してもらってます〜←

コロシアム系もやってみたいですね〜;

2010.11.05 14:13

三冬

おぉーレオ君!懐かしい!
コロシアムのためだけにGC買った自分が通りますよっと←

コロシアムの人間キャラは皆目が怖かった印象でした。
特にミレイちゃんとか。笑
そのレオ君がこんなにカコイイ兄さんになるなんてっ…!☆★☆


コロシアムの世界設定は独特で面白かったですよね〜
野生ポケが出ないとか。全体的に悪だったりアングラな所が多かったりとか。
どこか女神転生みたいで好きでしたあの設定。

それにしてもあのバイクのデザインは不思議でした。。。
排気ガスが運転手の前方から出るとか!肺炎になってしまうよ!!笑

最後までもったいなくて使えなくて余ってしまった笛二本…

2010.11.06 00:08

アヴァー・ライチ

かっこいい!コロシアムやりたくなった。
リュウトくんと一緒に冒険はしたことがあるのですが、
コロシアムは未プレイです。中古見つけたら買おうかな、と。
当時は「3DRPG」のCMに衝撃を受けました。
また作ってくれないかなぁなんて思ってますよ^^

レオかっこいいなぁ。俺この人にならry(嘘嘘

やたらとガタイのいいキャラやちーっちゃいキャラが
特徴的ですよね、あのシリーズ。

よし!コロシアム買おう!!

2010.11.06 00:58

佐ノ滝

コメントありがとうございます!
コロシアムは純粋にシナリオが楽しめるのでオススメですww(

 ★マグロさん
悪人面だからこそ惚れるwwただのイケメンだったらときめかないですよw(笑
どうでもいいダークポケはリライブせずPCに放置してた自分はorz

確かにかっこいいキャラ多いですよね!ミラーボとか←
XDは厳選のため一時期めっちゃ回収プレイして拒絶反応がでました今でもトラウマです(。。
どっちにしろついてくる女の子が若干イラッ☆っときますよね←

顔の線はアメリカなのでネイティヴインディアンを意識した
みたいな事だったらいいなあ…w

 ★マヌーケーさん
自分は逆に、ポケダンなどはやったことありませんね〜

GBAと通信はGCでしかできませんが、普通にプレイする分にはWiiでもできますよb
しかし当時これを買った理由は伝ポケを手に入れるためだったので
今となっては必要性はないかww?
XDのサンダー、トゲピーなぞはまだ需要あるかな

当時の自分も、レオのこれまでにないイケ面具合にびっくりでしたよw;
炎愛なので基本はブースター推しですが
時分もこの2体のデザインは好きですww

 ★玲さん
あ、自分もです(
未だにGCのソフトはポケモンしかありません←

3Dはいいけどキャラの顔もっとどうにかならなかったのかっていうww
可愛い、かっこいい系の筈なのがちょっと違和感ありますよね

野生がでないためにスムーズに進んでとってもありがたかったです(笑
肺炎確かにwwそして視界が狭まりそうですよねw

 ★アヴァさん
リュウトはショタだったのでレオのクールさと比べて萎えました(え
そしてサンダーのために何周プレイしたことか…orz
XDはマジ鬼畜です

その点ではバトレボはがっかりでしたよね
自分もWiiで5世代ポケで作ってほしいです。アメリカだし
夢特性御三家&伝説が出る仕様とかで!(期待しすぎ

え?レオにならやらみがあなをほる(笑)されてもいいだと?
もうそういう事言ってると自分のアヴァさんのイメージが
どんどん危ない人になっていく(コラ

2010.11.10 01:10






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/166
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER