

  • -
  • -
  • -

進む?止まる?戻る?



白と黒

逃げるなら、砂を噛んで、溺れるだけ〜


櫻井さんはもう歌わないのかな…自分は普通に上手いと思うけどね
まるまとかセイントビーストとかの歌好きでしたよww

ということで次回作予告?みたいな
途中で飽きたから中断しただけともいう(

ところでゼクロムの目は虹彩ではなく白目のところが赤ですよね
かといってそのとおりに描くと妖怪犬夜叉のように充血した恐ろしい顔になっちまいます


アバレキラーのときめきっぷりに禿げた
あとトップゲイラーは何気に緑川さんでした。かっこいいが語尾の〜ゲラに笑ってしまう


ヘッダの絵を変えてみました
この2体にしたのは特に意味はない(笑
グライオン+ペンドラーで卵グループ虫組いいなあとも思ったけど
5世代ポケは図鑑を見てちゃんと詳細に理解してから描こう…ww


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/167
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER