スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

君の肩に




白と黒の羽が舞う

振り返る君は天使?それとも…悪魔?


セイントビースト好きでしたが今になって見返すとキャラソン以外何が面白かったのかわからない(
白と黒ってタイトルに入ってる歌多くない…?



というわけで完成でした
ごてごて塗りすぎた感が あるが気にしない

レシラムは日に焼けた、ゼクロムは生っちろい肌の色がいいとおもうんですよね
どちらも♂にも♀にもみえるように描いたんだけどどうかな?
しかしレシラムはレオタードっぽいからな…w

犯人はお前だ!?違いますよ
「お前のような人間如きこの指一本で倒せるぞ」「大人しく従ってもらおうか。動いたら斬るぞ」
何故脅迫される事がまず浮かぶんだろう…←

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

きましたね全体絵^^
前記事は本物の予告だったんですね。
レシゼク、♂にも♀にもというのはよくわかりますよ。
そして確かにレシラムの脚を見るとドキッとしてしまいます。

大丈夫b小五郎さんの声は聞こえてきませんよ!
表情と指先に凄い攻撃力を感じます。
2人共♀だったらその指でツンツンされても平気です。
そろそろ自重せにゃいけませんね…すいません。

2010.11.11 09:20

山本マグロ

男なのにまつ毛が女子より長い僕(どーん)
そういう人間もいるくらいなので、
ゼクロムさんは確かに男性にも見えますね。

しかし個人的な意見ですが
レシラムさんの場合は胸筋ではなく貧・・・やっぱ止めとこう。
下ネタ使わないキャラでいたいから(え)

肌の色の判断は確かにいいですね。
白いけど肌的には黒い方。
黒くても生身では白い方。
このアンバランスに聞こえるコレがなんとも。
うん。いい感じ(マシなコメント無いのか)

2010.11.11 18:29

マヌーケー

白黒神が降臨した…
どっちも性別なしってのが、
妄想がふくらんで良いですね〜←

ゼクロムのボディがめっちゃリアルです!!
そのテカった質感がかっちょいい★
でもやっぱ人になっても構造がよくわかりませんね;
ブラックとホワイト、ゼクロムかレシラムを選んだ結果
ホワイトを買うことになったのですが、
手持ちに加えたこともあらず、ボックスで
その辺の野生ポケモンと同じ扱いを受けているゼクロム様…
哀れなり…(お前だろ

レシラムの構造が上手く衣装に反映されていて良い感じですね^^
羽毛たっぷりであこがれます。
夏はどっかいってて欲しいですが(おいコラ
とりあえず自分は
レシラムメス、ゼクロムオスなイメージがありますね〜
巨よりも貧が好きです(お前は下ネタ使うキャラか

いつも変わらない感じの描き方で
オリポケばっかり描いてる自分には、
炎とか雷とか夕日とか暗闇とか、
そういうのが混ざってくる陰影が理解不能です…
いろんな技術でいろんな絵が描けるようになりたいですね〜


そんな中、佐ノさんのイラストは
本当にいろいろ参考になりますよ♪

2010.11.11 21:26

三冬

今までレシ派でしたがこの絵をみて乗り換えようかどうしようか迷いましたw
何が良いって目の下のこれが…(

ゼク様はそうでもないですがレシ様は恐ろしく上から目線に見えます!
俺様キター(゜∀゜)ー!!←

白に黒を、黒に白をあてがうのは真理だと思います!笑
でもぼくは生っちろい肌の方が好きなんだ…

ひんぬー程度で下ネタ扱いされたら僕は自爆します←

2010.11.13 23:39

佐ノ滝

この絵だと白→♀黒→♂にみえるようですね
うん、そう意識はしたかもしれない(
だって、レシラムってA<Cだから物理型の筋骨隆々って…笑えるでしょ(そこ

コメント感謝です☆★

 ★アヴァさん
更新ペースがややダウン気味なので、前回は無理矢理なんか載せなきゃって思って
載せた一枚です(笑

ですよね〜w今度はゼクロムの露出高めで擬人化してみるかな
レシラムは勿論筋骨隆々でwww(需要ゼロ

自分だったら♂でも♀でもつんつんされたいですがなにか(m
私の中でアヴァさんのイメージがどんどんドゥフフwになってますが
自分も同等もしくはそれ以上にキモオタなので全然大丈夫です!←
寧ろ楽しいのでもっとやr(


 ★マグロさん
あ〜最近流行りの男の娘みたいなやつですかね〜?
ゼクロムはけっこう意識して描いたので、より中性的にみえると嬉しいですね☆

レシラムはやっぱりひんぬーかそうかそうか(
え?乳は下じゃないですよww!(止め

肌が白い方が黒い衣装がひき立ちますもんね
あれ?逆だったかな?

レシラムは白い太陽ポケモンなので、太陽をいっぱい浴びて肌が黒い
というイメージですね


 ★マヌーケーさん
ゼクロムの装甲っぽい質感とかは普通に描いたあとで
加工ソフトでいろいろやってると偶然いいかんじにこうなったりします!

うちのゼクロムも同じような扱いを受けています(笑
しかも、Nとの戦闘にはだしたがレシラムにやられるという不遇ww
努力値下げる木の実が入手困難な現状だと、振るのも慎重になりますよね…w

レシラムはもふによる暑苦しさ軽減のために、露出高めにしたつもりなんですがね〜
マヌさんもレシ♀ですかww
ひんぬー高飛車もふもふ女神にいびられるとか…wwうん、イイネ←

そんな…参考にしていただいて恐悦至極です…!
同時にもっと上手くなろうとも思わされます!


 ★玲さん
実は目の下のあれは、自分の好きキャラから頂いたものです(笑
肌の色云々も然り(

レシラムはあからさまに感情を出すタイプだと思いました
ゼクロムは逆に、静かにさりげなく毒を吐くかとww(

秋田美人ですね!←
気が向いたら逆の方向性でもう一度擬人化してみたいですw

自分も爆発します。ボカーン(
基本的に何に対しても耐性があるので、下ネタでもなんでもばちこいですww
楽しいのでもっとやr(いい加減に

2010.11.14 22:57






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/168
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER