スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ふらふら




フライゴンちゃん

目のところをヘッドフォンにするってのはありきたりだなあ
かといってゴーグルもよくみる。どうしたもんか。



先日アヴァさんとポケモン交換してきましたw

自分が頂いた子は、ASナックラーHACポカブHBSデルビル色ラクライの4体です!

炎タイプ好きって言ったらポカブとデルビルくれました
ちょうかわいいです格闘と悪で力関係萌えるデルビル臆病かわいいはあはあ

ラクライは進化させるか迷う…!
メタリックブルーなボディがカッコいいが、ライボルトの渋い色合いも好きなんだよな…w


で、頂いたナックラーちゃんを進化させて擬人化してみました
ちゃんと地割れまで覚えさせましたよww
経験値パワー使いまくりましたが、さすが人から貰ったポケモンは育ちが速いです。発育良い(違

フェイントの仕様変更で、電光石火遺伝しなくても大丈夫になったんだよね
陽気ですが流星群覚えさせて実戦投入してみようと思います


改めて、アヴァさん交換ありがとうございましたww
頂いた子たちは大切に育てたり、擬人化したり妄想したりして愛でています(m

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

山本マグロ

ぬわぁぁぁ!!フライゴンめっけっ!!(待てどうした)
全ポケモン中で最も好きなんでついテンソンが(テンソンって何)
でもなんでむし+ドラゴンじゃないんだろう。グループむしなのに。
しかしむしである以上問題なし。ああ惚れた。
割と早朝にコメントするほどまでに(え)

赤いゴーグルとして用いる事は僕も頻繁に見ますね。
でもヘッドフォンはそうでもないかも・・・
しかし佐ノ滝さん程擬人化してるわけではないから
実はそうなのか・・・

いったい何をしてるんだ僕は!!(テンソン下げろ)

ガブリアスというライバルはいますが
フライゴンにしか出来ない技もありますからね。
そこもまた使いどころが面白くてもう(下げろと言うのに)

ライボルトは黄と黒でしたっけ。
アイツもオーバーヒートとか使えるし、
というか貰ったポケモン最終的にほのお技使えますね全員。

2010.11.29 07:02

アヴァー・ライチ

交換ありがとうございました。
短い時間でしたが、わくわくで楽しかったですv


フライゴンちゃんカワユスです。
発育いいですねw確かに^^
フライゴンの目を目として描かないあたりナイスですね〜。

縞ニーソとか、反則ですぞ!!w


私も佐ノ滝さんにいただいたコたちを大事にしますよ!
マッスグマちゃんはものひろい要員で連れ歩こうと思います。
せっかくD値キャンセルしていただいたので振ってからb
厳選あまりだったもので…せっかちやむじゃきいればよかったな^^;
ナックラーで高レベルまで上げるとは、さすがです。

PDWでもよろしくお願いします。

2010.11.29 16:13

マヌーケー

交換したポケモンを擬人化するとは!!
素敵なお礼だこと^^

今回はなんだか少し風変わりで、
いつもの佐ノさんの、ゴツさやケモらしさが感じられず、
愛らしくて超キュート♪
なんだか連れて帰りたくなってしまうよ(やめとけ

ラフよりも羽が小さくなってるのがなんか萌えr

厳選あまりで普通に3Vとかいますね^^;
そういうものなのでしょうか・・・適わない。。
デ・・・デルビルですと!!
ヘルガーは自分が今持ってるパーティの天敵!!
主力がやられたらもう完全に積まれてしまうという(汗


佐ノさん達、大人のやりこみ方には到底ついていけませんが、
自分もいろいろあってワイファイ環境整いました^^
詳しくは我が家に来たってください〜

2010.11.29 21:51

佐ノ滝

コメントさんきゅです

 ★マグロさん
わざわざ朝イチにコメントありがとうございます(笑

○○の劣化とか良く言われるポケでも、愛でカバーして
使う人はロマンだと思います
まじっすか!フライゴンはマグロさんの嫁。よし覚えたぞ←

ヘッドフォンもわりと良く見かけるような気がします。。
こいつ以外にも、ピカチュウとかラグラージとかにも採用できる
アイテムだからちょっと使いづらいんだよな〜

いいじゃないか!テンソンあげあげで意味不明なコメントされても
笑って仕返しに行きますからご安心を^^(待


 ★アヴァさん
交換のあと、さっさと出て行ってしまってなんかすいませんww(汗
次は是非対戦とかしてみたいですね!
あ、あとボイチャをチキらないでやってみたいん だ…!(笑

なんかきょぬーが描きたいぜ!って気分だったのでそうなりました←
原型のあれは、目をガードしてる膜っぽいものなのかな?
だったら普通にゴーグルとかグラサンであってるのかもしれませんが…
ニーソは自分の趣味ですwww

陽気でもドラクロ<流星群のはずなので無問題!
ナックラーのままでも強いし可愛いんで、
うっかりすると進化せずに使いたくなったのは内緒(


 ★マヌーケーさん
勿論これはらくがきの最初の暫定デザインなんで
これからいろいろ装飾していくつもりです^^

そうですかね!?
実はペンタブとお絵描きソフトを変えたので、
慣れないせいでいつもと違うのかも…w

アヴァさんは厳選のために多大なる数の卵を孵化された事と思います
まあ運ですけど、3Vだって簡単じゃないから苦労されたんでしょうね〜
感謝感謝ですw

天敵ww自分はRSEからリザードンかヘルガーは絶対
パーティに入れてましたwwwサーセン(笑

2010.11.30 01:29






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/175
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER