スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

受けろ真紅の衝撃




スカーレットニードル!とどめのアンタレス!!


真紅と聞いてローゼンより何よりまずこの人が思い浮かぶのはどうなんだ

11月は蠍座の月なんでミロ描いてみた
まあもう終わるけど
ついでにミロの誕生日は8日だったから大遅刻だけど


ミロは原作色の金髪碧眼がカッコいいとおもうよ
アニメの青髪も悪くないが、金の聖衣に金の髪って派手でいいじゃないか
そして原作色カミュの赤髪とよく似あう(

アニメの声はまさかのシャア→OVA版で俺参上!の人という豪華っぷり
まあ星矢自体、人気声優さんいっぱい出てるんだけどね…ww

ロスキャンは第2章制作決定らしいから
カルディアの声だれか気になるな。デジェルとデフテロスも
因縁の(?)魚座と蟹座が神谷&小野だったから
なんかしらやらかしてくれないかな〜と儚くも期待してみる(笑



GTSで日照りロコンとすいすいニョロモ貰いました
交換してくれた人どうもありがとう!

あとペンタブを新調しました
付属でついてきたイラスタで描いたミロなのだよ。昨日のフライゴンもそう
miniとかいいつつの機能の多さ…!
まだ完全に把握できてないが、線の描きやすさとか段違いに上がった。楽しい
暫くイラスタ修行の旅してます

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

マヌーケー

スカーレット・・・フランドールしか浮かんでこないorz
といっても最終鬼畜の曲が好きなだけで全然詳しくはないですけども(何
今回もまたまた佐ノさんらしい趣味の子を持ってこられましたね〜^^
自分でも大半のアニメは聞いたことあると思っていますが←
ロスキャンとは全く知りませんね〜

イラスタですか〜!!
なんか父親がその内導入するとかなんとかいってましたよ♪
すっごく線がなめらかになりましたね〜^^
絵のふつくしさが増したと思います!!
でも自分の描くようなイラストでは、あんまり線がなめらかすぎると
かえって杉森絵から遠ざかってしまうんですよね〜
でも今の線ではガタガタすぎるような;;
難しいです。。

日照りロコン(キュウコン)、ランダムマッチで結構遭遇しましたね〜
確かに強いのでしょうが、
スカーフシャンデラを甘く見るんじゃないぜ★
ダメージ半減のオバヒでも勝てます^^

すいすいとか天候系の特性って、
以前は「なんなのこれ?」くらいにしか思っていませんでしたが、
すなかきドリュウズは恐ろしかったぁ〜;;

GTSは自分では一度も手をつけておらず、
友達がやっているのを見たことがありますが、
完全に不可能な交換条件出してくる、見せびらかしの人とか、
改造しているポケモンを普通にさらしてくる人もいるんですね〜;
個人的に信用ならない部分があります。。

2010.12.02 19:41

佐ノ滝

 ★マヌーケーさん

コメントありがとうございます^^

東方www
自分もキャラを多少知ってるだけで詳しくはないです
その流れでいくなら、自分はまずオハラが思い浮かぶ(

ロストキャンバスは、本家星矢の派生漫画?みたいな
聖闘士星矢が好きなだけで狭く深くです(笑

少なくとも自分は、前のPixiaよりは使いやすいと思いましたね…
確かにポケモンの絵はなんとなくざくざくしてますよね(?

自分もたまに晴れぱですが
仰る通り相手に炎ポケがくると手古摺るんですよね
シャンデラなんか素でも特攻半端無いし…w

普通のGTSだと欲しいポケモンほとんどレシゼクですが
ネゴシエーションだと、わりと普通のポケモンで交換してくれます^^
厳選あまりのVつきの子とか貰えると得した気分ww

2010.12.03 00:48






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/176
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER