スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Nとトモダチ




イラスタむずい

らくがきでお目汚しすいませんでも貧乏症なので載せる(


Nはじめて描いたよ
というか誰だよこれ。ショタっ子ホイホイのイナイレばっか描いてたら絵柄が戻らなくなったよ



トップ絵をBWにあわせて変えました
第五世代で好きな子2人

ゴルーグが大好きです。ww
この見た目といい設定といいこれなんてスーパーロボットまさに男の浪漫

ジャイアントロボはかなり好きでした(笑
OVA版の、三国志とか水滸伝とかのキャラがいろいろでてくるやつは
死ぬほど観返してたんだけど、DVDどこやったかな…(苦笑
横山光輝さんは自分が最も好きな漫画家です!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

マヌーケー

はうあっ!!
めちゃくちゃ神秘的なツーショット!!
これだけ描けておいて、「むずい」とか「らくがき」とか言わんといてっ;
悲しくなるよ←

Nはやっぱりレシラムのイメージが強いです^^
というかレシラムの方が似合っている感じ。。
電気浴びせられて興奮しているNも考えられるけど、
モフモフ大好きでレシと抱き合ってるNもあり★(どっちもなしだ

今日は妹が、イナイレのカオスブレイクがどうのとかいって、
ドラえもん派の弟とチャンネル戦争してました^^;
弟は、大粒の涙に敗戦した模様(笑

佐ノさんのお気に入りポケモンはゴルーグ!!
なるほど、分かっていらっしゃる←
自分も五世代ではシャンデラに次いで好きです♪
その次はデスカーンですかね〜

・・・自分って、純粋にランク付けすると
ほんとにゴーストだらけになりますねorz
しかし、ブルンゲルはベスト100にも入らないかと(おいコラ

佐ノさんはやっぱりゴツいのとか、鱗系のやつがすきなんですね〜
佐ノさんのお気に召すようなオリポケを創るのは、
かなり難しそうです;;

ところで佐ノさん、近いうちに交換してしまいませんか!?
来週の休日からはもう修学旅行なもんで、時間がつくれなくなってしまいます。
佐ノさんにあげたいと思っているのは、もう二匹決まっていますので、
自分はいつでもOKですよ♪

2010.12.03 21:50

三冬

佐ノ滝さんがNを描いたと聞いてホイホイされました(

N様マジピュアでイノセント!
細い線とか薄い色合いとかたまらんですなぁ(*´Д`*)
ブラックプレイした自分にとってはNはゼクロムなイメージが強かったのですが
レシと一緒だとモフリ放題してそうでそれも面白し←

≫マヌーケーさん
電撃浴びてってそれNじゃなくてMでh(ry 笑


ゴルーグの図鑑説明に「空を飛ぶ」とか書いてあった時には目を疑いました。
うっかり秘伝マシン起動させたじゃないか!
そして本当に「そらをとぶ」覚えるとはなんという鉄人!
そのうちモビルスーツっぽいのとかも(無

シビルドンが浮遊してるのは嫌らしいと思います!!!何度誤爆したことかorz
関係ないですが変換一発目が「シビルどん」で癒されました。 笑

2010.12.06 01:27

佐ノ滝

お返事が遅れて申し訳ありませんん(汗
コメントありがとうございます

 ★マヌーケーさん
それNじゃなくてMでs(
Nはどんなポケモンでも似合う気がします。(オタマロとか←
みんなトモダチ!

自分もカオスブレイクの回観ましたよ!笑
バーンちゃんガゼルちゃんハアハア(ry

ゴルーグかシビルドンかと言われれば、シビルドンですね
まあ一番の嫁はリザードンですがwww

うおおちょうどすれ違いになってしまいましたね…!(汗
交換は急ぎませんので、帰ってきてからでも、また都合のいい時にお願いします


 ★玲さん
N好きホイホイしました←
新しいペンタブは、ちゃんと筆圧感知してくれるので細い線が描きやすいです!
Nはどんなポケモンでも似合う気がします。オタマロとか!(もういい

飛ぶゴルーグとかマジで浪漫ですよね
あとドリルとかビームとか変形とかすれば完璧(

自分もシビルドンに何度地震打ったことかww
ボールから出たときドサッて落ちてるじゃん!
実際使ってみないと、タイプとか特性なかなか覚えられないです

シビルどんwww
新手のウルトラマンゼロの敵ですかwwカネゴン的な可愛さがありますねw

2010.12.11 22:02






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/177
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER