

  • -
  • -
  • -

まんじゅう





お久し振りです
狩りが楽しくて顔出せませんでした。嘘です。パソコンが壊れました。
ハードの中身を一掃してきました




夏目友人帳ご存知ですか?


最近あにまっくすで再放送しているのを初めて観ました
漫画は読んだけど。(LaLaを読んでいるとか恥ずかしくて言えるわけない


白くてでかいモフモフが続いてしまいました
次はアマテラスでも描くか。ww




狩りが楽しいのは半分本当です(笑
ジンオウガと戦うのが異様に楽しい。所見だからかな?
弱っているときとかにクゥンクゥンて犬みたいに鳴くところが可愛いです


そんなわけでトレーナーカードがレベルアップしました



裏にしたのは絵を見せびらかしたかっただけです。(笑


図鑑



もう少し…!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アヴァー・ライチ

夏目友人帳は存じております。
でも少ししかわからないなぁ。
ニャンコ先生は和彦さんですよね。
あとひろCが自分の猫をニャンコ先生って呼んでる?
んでしたっけ??w

そして未だにMHP3をゲットできていないアヴァでありますw
ジンオウガというモンスター、よく聞く名前ですね。
早くゲットしたいのですが、当分は厳しそうです。。。

そんでトレーナーカード!!!!!
神技過ぎるwウマスギル!!!!!
やっぱ線を描いてから消しゴムで線を細くしていく感じですか?

モンハンはゲットしてるし、ドット絵GJだし、
トレーナーカードシルバーにランクアップしてるし!
佐ノ滝さん…凄いっす。

2010.12.12 10:49

マヌーケー

佐ノさんもPC壊れてたんですか〜!!
やっぱりデータとかは消えた感じですかね^^;
自分はかなり厳しいです。。

ワイファイ交換のほう、
今週の金曜日までは学校あるので夜7時くらいから、
それ以降は冬休みなので終日OKなので、
あとは佐ノさんの都合に合わせたいと思います。
よろしくお願いします〜

夏目友人帳は感動すると聞きますので、見たいアニメ候補ですよ♪
なんか雰囲気も自分好みっぽいですしね^^

モンハンほんとすごいですよね〜
とある人気ゲームランキングでも一位だったし、
クラスの男子は5割くらい持ってます。

トレーナーカードはキーパーさんですか!!
妹の話によると、4期のイナズマイレブンは、
10年後という設定らしいですね;
結構批判喰らっているようですが、
佐ノさん的にはどう思ってるんでしょう?

しかしもうシルバーとな^^;
モンハンもやっていながら、どんだけがんばってるんですか
自分はもう紫の時点で可能そうなランクアップ条件がないです(笑
全国図鑑はやっぱりポケシフターしまくり?

自分はとりあえず、スーパーシングルでマスターを倒したいです。。

2010.12.20 17:58

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://24qis24.tee.navitime.me/

2010.12.24 18:39

タンやオ


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fvaw0eh.dong.teacap.net/

2010.12.29 02:34

マヌーケー

連コメ失礼します〜新年の挨拶に参りました♪

昨年は、掲示板を抜けてからのブログでの交流となり、
改めて佐ノさんの神画力っぷりを思い知って
とっても楽しかったです!!

今年もいろいろよろしくおねがいします!!

2011.01.01 01:30

オリンキー


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://aam0ty8.das.murapon.net/

2011.01.03 02:10

リンデル


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://rgyt-c6.fusa.yahoosearch.me/

2011.01.14 05:26

マヌーケー

佐ノさん…突然に更新がぱったりと途絶えてしまいましたね;;
もうかれこれ数ヶ月、一体何があったんでしょうか。

それはともかくとして、地震の方大丈夫でしょうか?
佐ノさんがどのあたりの地域に住んでいらっしゃるのかは知らないんですが、
それが逆に心配ですね…

とにかく、このまま佐ノさんとはお話ができないまま…
なんてことは絶対にあってほしくないです。
何が原因なのか分かりませんが、是非また顔を出してください!!

2011.03.19 20:19

みっくみく


さみしいとき
あるよね
http://uqorjlk.t.monju.me/uqorjlk/

2011.08.29 06:45






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/178
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER