

  • -
  • -
  • -

画面みえない!!

今日ダンバルの大量発生だったんで捕まえてきました




捕獲ポケモンが乙った+目が痛くなったので一匹で断念
もうそれで満足だよ。自分よくやったよあの砂嵐の中
まず天候変えるやつ連れてなかったのが無謀すぎた(

何気に個体値が概良好でした
特攻31、その他も27とかでまあまあ
でも防御3ww図太いなのにww

もうひとつ惜しむらくは、モンスターボールで捕まえられなかったこと!!
ここまで全員モンスターボールだったからちょっと残念です。。
という無駄な拘り(笑

ところでメタグロスってボーマンダと一緒のイメージが強いです。なぜか
だからこいつもボーマンダの色違いの子と仲良しだといいと思う


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/45
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER