

  • -
  • -
  • -

パールの仔

久し振りにパールつけました

つってもポケトレうまくいかなくて、色違いのボックスみてにやにやして終わっただけ(

それで思ったんですけど
うちの(一応)メインのひとたちを紹介してない事に気づいた(笑
なんか思いつく順に描いてたらボーマンダとかサブキャラばっかになってたよ
ちゃんと全身描いたことないよね?昔のラフっぽいのはあると思うけど
うん。ということで設定画かいてみようと思います



これらを擬人化してみる予定
みんな人気のポケモンなんでがんばってデザインせねば・・(笑


しかし授業中に隠しながら描いたとはいえ悲惨な絵ですね〜(
・・すんません原型とか無理!


一ノ四乗さんからいつの間にやらバトンが回ってきたので追記で答えま〜す


 ▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?
佐ノ滝。

■生年月日
神無月24日。星座はスカーレットニードルのスコーピオンだよ!(聞いてない
年?年も聞くの?;;
セラムンとか天地無用!とかビーストウォーズとかガンダムWとかが好きな世代です(カヲス

■誰から回ってきた?
一ノ四乗さんです

■送り主は大切?
うん。同じ趣味を持つ友人として

■送り主の性格は?
なんというか・・いろんな事を真剣に考えてるんだと思います
そして素晴らしい創造力の持ち主です

■送り主とこれからも仲良し?
そうしたいですww

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
送る8人?そんなに送れねえよ(
というか誰か拾ってってください(笑
だからあとの質問は省略ということで^^;

■本当にこの8人でいいの?

■送る8人全員のことをちょっと紹介して


まあなんというか、私にバトン期待するな!ってことだ(
一ノ四乗さんこんなもんですいませ〜ん(汗
あと遅くなって申し訳なかったです。。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

勇猛幻龍

こちらでコメントするのは、初めてです^^
たまにニヤニヤしながら、読んでますよ(笑)

色違いのポケモンの話がありますが、佐ノ滝さんって運がいいですね☆タマゴでも出現するとは!!
今回描いた6匹も色違いですよね!!こうみると黒リザードンってカッコイイです。

長々と失礼しました^^

2009.11.09 17:45

佐ノ滝

 ≫幻龍さん
ご訪問ありがとうございますww!
読んでくださっているとは!ありがとうございます^^

色違いは、集中力と根気があれば誰でもだせる気がします
卵は延々とズイマラソンしてればそのうち出ますし(
あ、でもうちのギャラドスは卵一つ目で来たからそこは運かな(笑

黒いリザードンはかっこいいですよね!!
私も今一番のお気に入りですww

2009.11.10 23:05






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/73
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER