

  • -
  • -
  • -

けもみみ!



今日は随分時間が早い投稿です


PSPo2の私のキャラ、かがち(ビースト♀)です
耳は横から生えてるやつですよ。上にぴょんしてるのは髪です。そういう髪型があるんです(

現在Lv98です。もうちょっとでSランク解禁!
ナノブラストは無敵のやつl
よく使う武器は鋼拳がメインでセイクリッドダスターが好きです。あんま強くないけど;
大体リフラ・ビスカナ(↑これ)か、ラッピー着ぐるみしか着ない(笑
身長は低めですが、声はちょっと強気なかんじ。ロリ声じゃないですよ

しかし最近ペン入れちゃんとしてありますねー(笑
スキャナがカムバックしてから、なんか様子がおかしくて、ちゃんと濃い線じゃないと
うまく読み取ってくれなくなっちまいまして。。
まぁその方が塗るとき楽だからいいんだけど

赤髪+紫目が好きすぐる


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

一ノ四乗

おはようです〜。
俺も先日PSPo2買いましたよ〜!
そんな俺のメインはクレラ(ニューマン♂×フォース)です。
まだ初心者なので現在ハッパを持ってディーガを打ち乱れておりますww
Act3のボスが倒せん!!!;;
アレ何!?みたいな感じでスランプ中です(苦笑)

受験終わったら通信辺りしてみたいです!
…いやまだまだLvクソ低いですが。

2010.01.19 05:33

佐ノ滝

おお〜!ぷすぽ購入おめですww!
一ノ四乗さんのキャラ…どんな子なのか気になります(°ω°)

ニューマンはHPが低いので難しいですよねー…><
ロッドも法撃力が高いからいいのですが
しかし防御ができないので、個人的にウォンド+シールドとかがおすすめでございます。
マドゥーグも可愛いですよねw
なんにせよ好きな武器で頑張ってくださいませ☆

インフラデビュー楽しみにしてます(*ノノ∀ノノ)wktk

2010.01.19 12:40






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/81
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER