

  • -
  • -
  • -

グッダ・ラス・レオルド




というイカツいナックルを手に入れたので描いてみた


落とすステージ教えてもらって、なんとなんと一周目で出た奇跡の武器です
かなりなレアな筈。。
見た目がすごくゴツいんですが強いので愛用してます
ナックル好きだしね

ちなみにその日は、土属性の大剣も欲しいなあと思ってゴル・ドルバやったら
一回で土のカン・ウーくれましたw(°∀°)

しかし次の日はメランナックル狙うもレアすら全く出ずorz


あとマキシマムで無事ユートの槍ゲットしてきましたww!
レア10のやつ
でも火属性なんでレオルドと被るんで全然出番なし!(笑
一番強いやつは、EXチケット16枚とか果てしなさ過ぎてやる気しなかった・・

こうなるとユートの服も着たいですよねー←
でも男の服は男しか着れないんだ…!
カーシュ族衣装女版も作ってくれよ!!


この服はピザハット(白)です
赤+白黒という組み合わせが好きなので最近はこれです
んで帽子のために髪型変えて、ついでに顔の模様とかも変えたら
今全くの別人になってます(笑


PMが今GH522なのですがこいつがおもくそきもくてさ…!!(笑
「いいから僕を従えて」  ハアァ?(°Д°#
優男キャラなくせに妙に声が野太いのも気になります
まだ前のやんちゃ系の方がましだったよ
というかいい加減ウェイタータイプもうお腹いっぱいだよ・・(汗


前回の氷二人もそうなんだけど、
アナログだとついつい楽しくてホワイト使い過ぎてしまうんですよね…
黄金聖衣は仕方ないにしても今回は髪にも服にも入れすぎてかえって見づらいような
でも楽しいからまたやるんだけどね!(×


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/92
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER