

  • -
  • -
  • -

雷の獅子宮

 



唐突に獅子座
雷とかいていかずちとよめ
イナズマの獅子宮にしたかったのは秘みt(ry


アイオリアは黄金で一番人気じゃないかと踏んでいるのだが
少なくとも私の周りの星矢好きはみんなリア好き
エピソードGでは主人公になっちゃうぐらいだからな。最早聖闘士“星矢”じゃねぇっていう

リアたんのお供はレントラーです
電気タイプなんで合うかなぁと
でもレントラーといってるぐらいだからもしかして虎なのか?(笑

ライオンっぽいというとウィンディとかだが、まそれはあとに考えてる奴がいるし
てか純粋にライオンなポケモンっていませんよね…
今度でるのかな〜


しかしこのレントラーなんかスタイルいいし目つき悪いしポケモンにみえないなorz
アイオリアの方は可愛くデフォルメしてるから尚更ギャップがww
あとパンチから電気のエフェクト描くの忘れた〜なんかスカスカしてる絵が


というわけで次はお兄さんの射手座アイオロス描きたいけどお供ポケモンどうしよう
羽が生えてるから飛行ポケにしたいけど
それだけだとひねりがないよな〜

とか言って、今出来上がってる下書きはムウ様なんだけどねwww(


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

橿原茜

初めまして。橿原茜と言います。あ、補足ですが、オリポケ掲示板のreyでもあります。

素敵な絵に羨ましいなと思いました。

私はイナズマイレブンが好きなので、イナズマイレブン×ポケモンをしたいと思いますが、佐ノ滝さんのような星矢とポケモンのコラボレーションをしたいと思っていますが、宜しいでしょうか?

2010.03.24 19:46

佐ノ滝

ここでは初めまして!
ご訪問ありがとうございます^^

まだまだ改善の余地ありですが、絵褒めて下さって嬉しいです(//w//)

なんと!茜さんもイナイレ好きでありましたかww!
ポケズマ(何それ)全然かいてくれておkですよ!
てかむしろかいてください(ぇ
楽しみにしてます特に綱海と吹雪とバーンガゼル(自重しとけ
私は最近はまったクチなんであんまり詳しくないんですが、
茜さんはゲームとか持ってらっしゃるのですか?
好きなキャラとかいたら教えてほしいです(・ω・)wktk

なんか興奮のあまり一人ハイテンションでひたすらきもくてすいません(笑
レスなのに長えよっていう
あと茜さんのブログにリンク貼りたいのですが宜しいでしょうか?

2010.03.25 00:32

橿原茜

またまた返信……。

はい、とてもイナイレ大好きです!
はい、ブログに書きますよ←
えーと、私の好きなゲームはイナイレとポケモンですかね(汗
好きなキャラはもちろん吹雪です(^v^)

大丈夫ですよ。キモくないですよ←おい
どうぞどうぞ、貼ってくださいな^^

2010.03.25 16:47

橿原茜

こんなことを報告していいのやら……。

お待たせしました。ポケモン×イナズマイレブン、一人目完成をしました。

ぜひ見てください(^v^)

2010.04.25 21:02






 

Trackback

TrackbackURL : http://lanx.jugem.jp/trackback/98
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
スポンサードリンク
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER