

  • -
  • -
  • -

モンスターが走るよ


走りません。
しゃめったゲーム画面を並べるだけの記事です


この前投下したモンスター☆レーサーのアルタイルの原型はこんなかんじ


名前はジェット君ですw
由来は以前に紹介したとおりです。CV:森久保さんキボン


さらにその前に擬人化したフレアはこれ


一応伝説のモンスター扱いです


そして俺の嫁トウテツ


色違い(レア)トウテツ



以上でした!
モンスターの分類に「かっこいい」とか「こわい」とかあるのが面白いですよねww
モン☆レーのモンスは概自分好みで良ゲーです

もし僕達が17人兄弟ry




さて前回からだいぶ間が空いてしまいましたがマグロさんのオリジナルップ族に
勝手にサンヨウジムリーダーっぽくトレーナーを妄想する企画の第3弾です



氷:コルネット
悪タイプとポーズだだ被りわろす

氷→アイスクリーム→のコーン(coneとcornをかけて)
そろそろ名前のネタが尽きてきました助けて

氷ということでなんとかガゼルにならないように頑張ったんです(
でも腕まくりの名残か、袖がすごいところでとまってます(笑

あとどうしてもまつ毛を白色にしたくて、目のところだけ自己流で描いたら
あんまり公式っぽくなくなってしまいましたね



ゴースト:レンタ君
レンタカー会社のマスコットキャラみたいな名前ですが違います

由来はポレンタというとうもろこしで作るどろどろした北イタリアの料理です
(ぶっちゃけ自分は嫌いです。その店のが不味かっただけかも)
南イタリアの人は、「この、ポレンタ食いめ!」て意味の罵倒で、ポレントーネ!というらしいです
転じてポレントーネにはアホとかドジとかのろまっていう意味があるらしいので

のろのろしているノロップ君の相方にぴったりだなあと思いました

しかしあとで綱迷号の記事をみかえしてみたら、
小声でぼそぼそ喋る子らしいので、こんなおとぼけキャラじゃなかったかなぁと描いてから後悔


レンタの持っている皿のものはあれミルクレープなんですがみえますかね
ド○ールのミルクレープは美味しいと思うんですがどうでしょうかね

ポットの口下向きだけど紅茶出てないとか気にしちゃいけない

元は別々の絵だったんですが、隣り合わせたら妙に繋がったんで笑いました

獣耳プロミネンス




調子に乗ってかいてみた

ヒートはキャラ崩壊
病弱キャラと聞いてこうなった
というかガゼルと髪型の描き分けできない

ネッパーが耳4こ乙


収穫タマタマ♀が手に入ったんでBWで初めて(笑)孵化作業してます
どの位の率で収穫発動すんだろう?
眠る+カゴかギガドレイン+オボンどっちがいいかな?
ギガドレが強化されたから使ってみたいきがする

けもカオス




なんというかこれを堂々と載せるあたりこのブログも相当方向性を誤ってきている気がします
苦情は受け付けます(


バーンかわいいです。けもみみバーンちゃんが描きたかっただけ
ガゼルのどうしようもないドヤ顔は笑ってやって下さい

どうでもいいけど胸の珠(いのちのたま?笑)邪魔そうですよね…

ノースアメリカン厨モンス





目から描き始めたら全体が大きくなりすぎて顔だけカットしたら何だかわからなくなったもの

とりあえず羽が生えたイケメンだなとおもってくれればいいです


モンスター☆レーサーのアルタイルというモンスターの擬人化です
ノースアメリカのスターセブン(ジムリーダー的な)の使う厨モンスターです
なにが厨って、専用特性のひかりのつばさが強すぎる

原型は、白と紺の白頭鷲のグリフォンみたいな、ちょうかっけー見た目してます
さすが自由の国アメリカ!(


ちなみに自分は、ニックネーム、ジェットにしてますww
空飛ぶアメリカ人といったら、002しかいないだろ…


いちいち公式サイトにいってもらうのもどうなんでしょうから
自分でDS画面撮ってうpったりすれば良いですね
モン☆レーに重要ないかもしれないけどしつこく載せてれば名前くらいは覚えてくれるだろう←
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER