

  • -
  • -
  • -

色違い晒し3

キングドラが好きなので色違いげとしてみました(´∀`)



意外と孵化楽しくなっちゃって・・(笑
今回孵した卵は100個強とラッキーでした!
タッツーはなんか海藻みたいで気持ち悪い色なんで早く進化したかった所なんですが
りゅうのウロコ持ってないことに今更気付きました(笑
進化できないじゃん!!(°Д°)


勿論あいまにポケトレもやりましたよっ!



何気に持ってなかったブイゼル。♂♀両方捕まえました
♀は操(みさお)ちゃんです。イタチ娘なので
すると蒼紫も欲しいですねwるろ剣大好きですww(笑


さらにこちら



個体値、性格と悉くどうしようもないお方ですorz
まず特性ひらいしんだからな!!
40連鎖したあとなかなか出なくて銀缶100本ぐらい使ってやっと捕まえた1匹がこれ
まあいいか・・元々図鑑埋めるために捕まえたどんですから

ではでは皆さんも良い色違いライフを〜(笑

ps 文字大きめにしてみましたがどうでしょ?こっちの方が見やすいですかね

るだー



次回は火理の擬人化かくとか言ってたの誰かな〜?アーアー(゜Д゜)キコエナイ

なんかシェルダーにはまってます。可愛いです
スキルリンク地味に楽しいww

がくちゃんの服をいろいろ変えてみました
なんかうざいですね(


追記でクラシュラさんとフセショウさんのレスしてます
続きを読む >>

キキキキタァーーー(♯`Д´)ーーー!!!!

 つついについに来ちゃったよっ!!
昨日来ねーとか言ってたらきちゃった!



やべえ!色違いのヒトカゲだよっきんきらだよょ・・!
多分卵二千個ぐらい孵しました(笑
暫く卵で色違いはやらん 疲れた

でも可愛いなあ(●´∀`●)
当分はこいつにデレデレしてますわ
名前は写真の時点ではついてないんですけど、火理(ホノリ)にしました

そして技がこちら



ご存じの通り、遺伝技を覚える所が卵の利点ですよねww
まあ親の♀が海外産なので、個体値は期待できないんですが・・;

それでも嬉しいのに変わりはないです(●`w´●)

ではではさっそく次回にでも擬人化うpしたいと思いますwww

色違い晒しその2

思えばジョウト地方がポケモンシリーズで一番好きな気がします
京都っぽい所とかあるし、伝説系が東洋風なのも良いw
そして何よりっ

赤いギャラドス!!\(°∀°)/

新シリーズでまた出会えると思うと、今からどきどきハアハアが止まらないです(´Д`)
ギャラドスそのものでも十分格好良いのにその上赤いとか!萌え殺す気かww

ていうか既にパールでもいるんですけどね(笑



水遠魑(みおつち)という名です。今は。
結構改名してるのでまた変えるかも^^;

彼はたしかパールで最初にげとした色違いです
そして今でも一番気に入ってますww

見ての通り孵化なんですけど、親を預けて最初に発見された卵から孵ったという奇跡!
だから意外と行けるんじゃね?とか思って今ヒトカゲで頑張ってるけど
全然こないorz

新作発売までにはなんとか欲しいです
そして擬人化したいです(笑

色違い晒し

ゲーム画面てか写真ってうpしたことないよなー
と、ふと思ったのでうちのおんぼろデジカメ引っぱり出して撮ってみました
よく動いてくれたなー^^;

でも絵描かなくて良いだけお手軽ですねー(‐∀‐)ゞ
これからちょくちょく撮って載せるかも


てな訳で下の記事のレントラーくんです



GETしたのが2007年という(笑
あのころはよくポケトレってました

ついでにコリンクたんも



こいつはまだ育ててないです
でもレントラーってあんまりいい技ないし、能力値もエレキブルあたりと被るので
どう使えばいいのかわかりません;
個体値も確かそんなに良くなかった筈なので多分バトル用にはしないなぁ
でも意地っ張りだから許す。ツンデレハアハア(´Д`)・・!

プラチナより



気づいたらページの大半がくちゃんという(笑
いやぁゲーム進めてるといろいろあって楽しくて(

今パーティはドダイトス、ギャラドス、ヨルノズク、ドラピオンです
戦闘に使えるのはほぼドダイトスだけ。他は秘伝用です
ギャラドスは絶対いつも入れてるなぁ。リザードンの次に好きすぐる

ちなみにこの絵、ドダイトスいるから!(笑

・・ところで、うちのパソコンさんで青っぽく塗ってるつもりが
他のでみると灰っぽかったり黄っぽかったりするのは
やっぱりうちのパソコンさんが変なんだろうか・・


追記で恒例のレスしてます
ペガシスさんとユニコスさんにコメントありがとうございます!
続きを読む >>

嫌よ厭よもなんとやら



プラチナは結構前に買ったんですが、なかなかやる時間がなくてまだバッジ4個です
さっき化石からズガイドスが孵ってもうかわいくてかわいくて(乙
でもあれなんだ、盾の方が全然出ないんだ。そういう仕様なのかな?

ところで昨日は七夕でしたね
みんな某ファーストフード店でジラーチ貰ってきたかな??
自分も行きましたよ!子供に紛れてちゃっかりパールとプラチナ両方に(笑


追記でフレアオンさんとシーバイアさんのコメ返しですっ
続きを読む >>

りざー



色つけるの面倒でした(ぉ

リザードン好きすぐる・・
炎タイプで龍とか素敵すぐる・・!

土曜日からハートゴールドソウルシルバーの予約始まりますねっ
海洋堂の\(°∀°)/フィギュア☆
勿論二本とも予約しますよ!なけなしの金はたいてな!!(笑

ファイヤァ


リザードとかリザードンとか初期の奴は本当にいいのばっかりだなあ

上:黄昏 下:熱血

ヒノエ君誕生日おめでとう
たしか今日だった 筈。(ぇ
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER