

  • -
  • -
  • -

鋏の巨蟹宮





ポケモン十二宮シリーズ魚座がでたので次は蟹座です(年中組的な意味で
しかし次は山羊座かといえばそうでもない(何

蟹=クラブだったので即描いてしまったけどよく考えれば
ヘイガニとかごろつきポケモンという所がデスマスクに合うような気もしないでもない・・
あれはでもザリガニ?進化系はシザリガーだし


イナズマイレブンの見すぎでデスの顔つきが豪炎寺とヒロトたして2で割ったみたいになってる

クラブをまともに描いたのは初めてでした



暫く会っていなかった友達とカラオケ行ったらボカロ厨になっててびっくりした
しかも声が高いからミクの歌とかが凄く綺麗。。
一緒にmagnet歌わせて頂きましたww
私は地声が低いからいっぱいいっぱいで高いキー出してた…(笑

ワールドイズマインがとても可愛かったので
今度行くときは私がカイトの声でアナザー:を歌ってやろうと思います

美の双魚宮





第二弾は十二宮の順番通りに魚座でございます
て、単にこれが次に思いついただけですが(

88聖闘士の中で最も美しいアフロディーテと最も美しいポケモン(多分)ミロカロス
完璧じゃまいか!!
あと、彼の手持ちにロズレイドとかがいるといいよ!(笑

ミロカロスの腹をぽっこりにしたら、子持ち?とか聞かれたんですけど
ぽっこりしてますよね?!
ポケモンコロシアムでそうだったような気がしたんだけど


ミロカロスといえばパールでの孵化色違いが進んでないw
モンスターレーサーにかまけて…

あとイナズマイレブンのゲームが本気で欲しくて、アニメを一話から観返してます(何故
吹雪のかわいさたまらん…。つなみとバーンガゼルも好きだ!
でもポケモンの新作買うんだからそれまでゲームは買わないんだ・・!


でもDVDは買ったけどな!(×
せ、セーラームーン買っちまったんだぜ・・ww

あと何気にバトリオでどんどnお金なくなる一回100円だが侮れん
この前ガブリアス(竜)があたって
とうとう長年の我がエースであったルカリオがさようならです(´・ω・`)
でも私はずっと鋼トレーナーだよ!(意味ない

氷の宝瓶宮




なんだかやけにぼやけてます
グレイシアとカミュ
氷で物静かでつんとしたところが似てるなあと突然思いたったのでかいてみた

聖闘士×ポケモンて何番煎じかもしらんけど
LCの新巻を買ったのと、ハーデス編を見返して感動したんで
カッとなって描いた。後悔はしてない

しかし毎度ながらコピック色がなくてさ・・!orz←買うという概念がない
カミュの髪…
取り込んだ後なんか加工しとけばよかったかしら?
あと縮小して気付いたが、首の向きというかパースが恐ろしいことになってる・・(°Д°;;)


最近ここグレイシア率高いような…
でもあの系統ではブースターとブラッキーが好きです

ところでカテゴリはこれポケモン?ポケモンでいいの??(汗



どうでもいいことですが、いや、まあそこそこに重要なことですが、
佐ノ滝というHNが漢字カタカナまじりで打つ時非常に面倒臭い
しかも私だけでなく他者にもその面倒をかけていると思うと…><

変えたいとは思っているが、わりと気に入ってるので他のがそう思いつかないし…
なんだろう。平仮名で「さのたき」にすればいいのかな(笑
なんか茸の仲間みたいだ・・

ぽんであいおりあ

 

下の外部と一緒に描いた獅子座(聖衣うろおぼえ

毎回これ藁半紙の裏にかいてるから、コピックが染みる染みる
あと今気付いたけど、下の外部みんな綺麗にティアラとかチョーカー忘れてたww(×


最近バトリオにはまってます
あれ、やった分だけ家にパックがたまって、いくら注ぎ込んだかわかるのがいやだね(笑
某電気店に行くと、前のシリーズのやつが売ってるんですよ
リザードンとか赤いギャラドスとか・・!
欲しい・・と言いつつも今ので十分かなとか思ってる(

因みに主力はルカリオで、あとはアグノムとかドサイドンとかリーフィアとか気分で変えてます
子供に紛れて、というか観戦されながら、やってます。すげー見られる
この前スペシャルバトルのルギアを倒して、メモリーキーに王冠がつきましたww


そろそろこのテンプレも飽きてきたので変えたい
しかし探すのも面倒なんで、結局このまま(笑

見るか星々の砕ける様を



双子座のカノン。サガじゃありませんよ
今回は頑張ってソフトで主線描いてみたんだが・・
時間かけた割りにガタガタというorz
彼らは髪の毛長くていつも面倒大変です

脚の骨格どうみても変なんだが



牡羊誕も近いことなのでムゥ様
裏の線透けてるとか下書きに着色とか突っ込み所満載です
そして体勢がよくわからん
左手から小宇宙出す筈だったんですが色で力尽きていつもの如く背景まっさら(滅

 ええい面倒!!(ぉ

でも本当は今コスモよりソーマの方が燃えてるんだぜ!(ボソッ

海馬海魔女



バイアンとソレント
塗り終わるまで素でバイアンは北大西洋だと勘違いしてた

北大西洋海将軍



シードラゴンのカノン
声素敵過ぎるだろ千本桜(違
なんかとても目に痛い配色ですね
鱗衣がプラスチックみたいとか左右非対称とか気にしない
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
佐ノ滝
はじめに読んでね

☆★☆
ポケモンホワイト@カガネ
コード:5457 4869 8261
☆★☆
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHER